『探して毎回予約と毎週予約の違い』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L20R1 [20インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L20R1 [20インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L20R1 [20インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L20R1 [20インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L20R1 [20インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L20R1 [20インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L20R1 [20インチ]のオークション

VIERA TH-L20R1 [20インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月15日

  • VIERA TH-L20R1 [20インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L20R1 [20インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L20R1 [20インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L20R1 [20インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L20R1 [20インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L20R1 [20インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L20R1 [20インチ]のオークション

『探して毎回予約と毎週予約の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L20R1 [20インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L20R1 [20インチ]を新規書き込みVIERA TH-L20R1 [20インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

探して毎回予約と毎週予約の違い

2010/01/08 12:35(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L20R1 [20インチ]

クチコミ投稿数:4件

探して毎回予約と毎週予約の違いがあまり良くわかりません。
例えばドラえもんをずっと録画したい時、たまに特番がありますよね?
そういう時はどっちで予約すればいいんでしょうか?

書込番号:10751006

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1207件Goodアンサー獲得:158件

2010/01/08 12:53(1年以上前)

ネット上の資料を探しましたが、添付のレベルしかわかりませんでした。
電子説明書には詳しく記載されていないのですか?本TVを所持していないので調べられません。


特番・・・同一のチャンネル、時間、曜日で放送される特番なら「毎週予約」で可能
     時間や曜日が異なるなら「探して毎回予約」で可能な様ですが、この探すが「どう探すの?」って仕様がわからないので、残念ながら私は回答出来ません。

「ドラえもん」というキーワードで番組タイトルにヒットしたもの全て予約しちゃうなら、特番の番組タイトル名に「ドラえもん」と入っていれば予約出来ると思いますが。何とも言えません。すみません。

書込番号:10751083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/01/08 13:03(1年以上前)

回答ありがとうございます。

電子説明書のほうは探しましたが毎週予約についてが載っていませんでした。

毎週予約にしてみます。ありがとうございました。

書込番号:10751120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1207件Goodアンサー獲得:158件

2010/01/08 13:10(1年以上前)

念のため・・・
「毎週予約」は確実に
@チャンネル
A曜日
B時間帯
が同じ番組(放送)しか録画出来ませんから、注意くださいね。
いつもは30分番組なのに、特番は2時間だったりすると、最初の30分しか録画されないってことですからね。

書込番号:10751146

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:14件

2010/01/08 13:40(1年以上前)

たつべぇぇさんの言うとおりで、うちではあまり毎週予約というのは使いません。
スレ主さんのいう状況ならキーワードで引っかかるようにきちんと設定しておいたほうがいいと思います。

書込番号:10751240

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2010/02/23 01:16(1年以上前)

購入後の意見です。毎回予約だと、週二回放送される番組も録画します。(例:会社の星)他に複合番組だと正常に録画出来ないことがあります。(例:正午のニュースを設定して、オリンピック放送とコラボしてる時)参考までに

書込番号:10984476

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L20R1 [20インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このテレビにswitch接続について 7 2018/05/28 7:29:00
ジャスコのちらし 1 2010/04/30 10:28:12
ヤマダにて 0 2010/04/27 22:19:29
1ヶ月足らずで故障 4 2010/04/27 2:30:40
他社レコーダーへのダビング 2 2010/04/01 22:20:54
49800円で購入!! 1 2010/04/29 12:22:44
おすすめ番組の表示について 2 2010/04/04 14:25:38
ディーガについて。 4 2010/03/18 9:56:25
後継機種は? 4 2010/05/14 18:54:38
エコポイント対象? 2 2010/03/15 21:22:53

「パナソニック > VIERA TH-L20R1 [20インチ]」のクチコミを見る(全 360件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L20R1 [20インチ]
パナソニック

VIERA TH-L20R1 [20インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月15日

VIERA TH-L20R1 [20インチ]をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング