CPU > AMD > Phenom II X2 550 Black Edition BOX
Phenom II X2 550 Black Edition BOXと
ANTECのDF-30で、ゲーミングPCを作ろうと思うのですが、
↑のCPUで大丈夫でしょうか?
書込番号:12907672
0点
琥兎朔さん、こんにちは。
ゲーミングPCとのことですが、プレイする予定のゲームのタイトルを書かれてはと思います。
書込番号:12907684
0点
大丈夫と言えば大丈夫ですが、
あと2000円ほど追加できるならCore i3 2100のほうが全然いいですね。
或いは同じ程度の価格で4コアのAthlon II X4 645のほうがPhenom II X2 550よりはいいと思います。
あとゲーム用途にはグラボも大事ですので、予算内でバランスよく選びましょう。
書込番号:12907703
![]()
2点
ゲーム次第でグラボを選べばOK。
CPUがPhenom II X2 550 BEで力不足のゲームなんてまず無いですよ。
書込番号:12908215
0点
まずは、プレイしたいゲーム名を書くこと。それにより必要なスペックが変わります。
構成を一通り書くことも忘れずに。そのゲームが出来るだけのモノであるかが判断できます。
CPUとPCケースだけで判断することが無理ですy
書込番号:12908739
0点
こんばんは。
このCPUを使って4コア化を目論むなら始めから4コアのアスロン2 X4 か、フェノム2 X4を選んだ方が良いと思います。
ただし、6コアはスレ主さんの好みで。
書込番号:12910617
0点
PCでよくゲームは
スペシャルフォースとか、カウンターストライクなどの
FPS?をします。
書込番号:12911528
0点
琥兎朔さん、こんにちは。
その2つのゲームであればCPUは大丈夫です。
カウンターストライクオンラインについては下記のページが参考になるでしょう。
「動作環境」
http://www.csonline.gl-hf.com/?%C6%B0%BA%EE%B4%C4%B6%AD
書込番号:12911862
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「AMD > Phenom II X2 550 Black Edition BOX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2011/04/24 12:04:43 | |
| 16 | 2011/02/20 0:30:16 | |
| 3 | 2011/03/22 23:18:09 | |
| 5 | 2010/07/13 22:42:44 | |
| 6 | 2010/06/04 13:45:48 | |
| 2 | 2010/05/27 10:46:31 | |
| 0 | 2010/04/06 8:28:52 | |
| 3 | 2010/03/21 11:29:27 | |
| 6 | 2010/03/04 20:20:18 | |
| 8 | 2010/10/20 8:24:04 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[CPU]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
CPU
(最近3年以内の発売・登録)






