HX003ZT

WILLCOM CORE 3Gに対応したUSB型データ通信端末

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 登録日:2009年 6月 5日

スペック

端末種別:USBタイプ 重量:30g HX003ZTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • HX003ZTの価格比較
  • HX003ZTのスペック・仕様
  • HX003ZTのレビュー
  • HX003ZTのクチコミ
  • HX003ZTの画像・動画
  • HX003ZTのピックアップリスト

『WILLCOM HX003ZTも販売終了か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HX003ZT」のクチコミ掲示板に
HX003ZTを新規書き込みHX003ZTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 WILLCOM HX003ZTも販売終了か?

2010/04/11 15:05(1年以上前)


データ通信端末 > ウィルコム > HX003ZT

クチコミ投稿数:10260件 ぱふっ♪ 

HYBRID W-ZERO3の店頭・通販在庫が既に無くなっていることはご存知だと思いますが、HX003ZTの方はまだ在庫があります。
しかし、2ちゃんねるのHYBRID W-ZERO3スレッドを見ていたら、HX003ZTも近く在庫切れになり、同時に販売終了になるのではないか?と書かれていました。

回線を貸しているドコモとしては回線を圧迫するWILLCOM CORE 3Gをすぐにでもやめてほしい。
また、MVNOの約款には回線使用料の支払いが滞る可能性がある場合には預託金か債務保証を要求できることが書かれているらしいので、もしもウィルコムにそれが用意できなかった場合には早めにWILLCOM CORE 3Gサービスを停止させられる可能性も考えられる。

そこで、ウィルコムはHYBRID W-ZERO3のPHSパケット通信料金を無料にして、WILLCOM CORE 3Gのサービス停止に備えるのと同時に、在庫をすべて売り切ってしまって3Gサービスの加入申し込みをストップさせたいのではないか?との憶測が書かれていました。
しかし、HX003ZTの場合には利用者をPHSデータ通信カードへ移せることができるのでしょうか。
WILLCOM CORE 3Gは遅い遅いといってもPHSよりは数倍速い実効速度を持っていますから、今WILLCOM CORE 3Gを利用しているユーザーはPHSの速度では満足できないでしょう。

書込番号:11218370

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:5件

2010/04/11 15:26(1年以上前)

WILLCOM CORE 3Gは期間限定の通信サービスでしょ?

書込番号:11218458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件 ぱふっ♪ 

2010/04/11 15:39(1年以上前)

WILLCOM CORE 3Gは、XGPが本格始動するまでのつなぎであることはご承知のとおりですが、XGPがああなってしまった以上、代替サービスの用意を待たずにWILLCOM CORE 3Gが終わる可能性が出てきたのです。
HYBRID W-ZERO3とHX003ZTが本当に販売終了だとしたら、その前兆のような気がします。

書込番号:11218517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件 ぱふっ♪ 

2010/04/19 16:01(1年以上前)

意外や意外、なんと後継機種HX006ZTが発売されました。
色が黒からシルバーに変わり、HSUPAに対応。
もしかするとWILLCOM CORE 3Gはウィルコムの定番サービスになるのかな?

書込番号:11253796

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ウィルコム > HX003ZT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アップグレード 0 2011/07/27 6:59:29
複数台のPCを接続したい 0 2010/06/26 13:23:44
1分間のYouTubeをダウンロードするのに30分かかる 2 2010/06/16 3:17:37
WILLCOM HX003ZTも販売終了か? 3 2010/04/19 16:01:25
PS3で 2 2010/03/29 23:39:55
通信速度悪化?? 3 2010/01/08 14:29:27
Linuxでも 0 2009/11/06 13:51:20
Windowsハングアップ 1 2009/09/01 20:30:17
通信速度改善?? 1 2009/08/21 11:55:39
MACでも使えますか? 2 2009/08/05 15:13:23

「ウィルコム > HX003ZT」のクチコミを見る(全 65件)

この製品の情報を見る

HX003ZT
ウィルコム

HX003ZT

登録日:2009年 6月 5日

HX003ZTをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング