『ワンセグチューナの使用は可能か?』のクチコミ掲示板

2009年 6月 3日 発売

Endeavor NP11-V

Atom 230/1GBメモリー/160GB HDDなどを備えたBTO対応NetTop。販売価格は26,800円〜

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Atom 230 コア数:1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home ビデオチップ:SiS 672 Endeavor NP11-Vのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Endeavor NP11-Vの価格比較
  • Endeavor NP11-Vのスペック・仕様
  • Endeavor NP11-Vのレビュー
  • Endeavor NP11-Vのクチコミ
  • Endeavor NP11-Vの画像・動画
  • Endeavor NP11-Vのピックアップリスト
  • Endeavor NP11-Vのオークション

Endeavor NP11-VEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月 3日

  • Endeavor NP11-Vの価格比較
  • Endeavor NP11-Vのスペック・仕様
  • Endeavor NP11-Vのレビュー
  • Endeavor NP11-Vのクチコミ
  • Endeavor NP11-Vの画像・動画
  • Endeavor NP11-Vのピックアップリスト
  • Endeavor NP11-Vのオークション

『ワンセグチューナの使用は可能か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Endeavor NP11-V」のクチコミ掲示板に
Endeavor NP11-Vを新規書き込みEndeavor NP11-Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ワンセグチューナの使用は可能か?

2010/03/21 14:08(1年以上前)


デスクトップパソコン > EPSON > Endeavor NP11-V

クチコミ投稿数:2件

USB外付けのワンセグチューナを取り付けて使用したいと考えています。
・再生について能力不足でしょうか?
・録画のみ行い、ダビングして他のPCで見るといった使い方ならもんだいないでしょうか?

実際に使われたことのある方、もしくは知見のある方のご意見お願いします。

書込番号:11118491

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2010/03/21 15:46(1年以上前)

可能でしょう。
これより性能の低いPCで動くんですから。

書込番号:11118880

ナイスクチコミ!2


MOS-Bさん
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:77件

2010/03/22 01:23(1年以上前)

可能だろうけど、ワンセグなんてデスクトップで使うようなもんじゃないよ。
携帯やMP3プレイヤーみたいな小さい画面で見る分にはいいけど、解像度
が低いんで通常のノートやモニタでは見れたもんじゃないし。
発売当初はニュースやスポーツの途中経過を見るのに使ったけど、今では机
の肥やしになってる。

書込番号:11121784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2882件Goodアンサー獲得:212件

2010/03/22 10:12(1年以上前)

画面の片隅でながら見なら問題なし。
ただフル画面ではデスクトップの解像度次第では本体能力不足でコマ落ちの可能性あり。
ただワンセグは拡大して見られるような綺麗な画面の仕様ではない。

書込番号:11122839

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Endeavor NP11-V
EPSON

Endeavor NP11-V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月 3日

Endeavor NP11-Vをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング