『大手家電店の中国人の店員さんごめんなさい^^』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix Z30の価格比較
  • FinePix Z30の中古価格比較
  • FinePix Z30の買取価格
  • FinePix Z30のスペック・仕様
  • FinePix Z30のレビュー
  • FinePix Z30のクチコミ
  • FinePix Z30の画像・動画
  • FinePix Z30のピックアップリスト
  • FinePix Z30のオークション

FinePix Z30富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月

  • FinePix Z30の価格比較
  • FinePix Z30の中古価格比較
  • FinePix Z30の買取価格
  • FinePix Z30のスペック・仕様
  • FinePix Z30のレビュー
  • FinePix Z30のクチコミ
  • FinePix Z30の画像・動画
  • FinePix Z30のピックアップリスト
  • FinePix Z30のオークション

『大手家電店の中国人の店員さんごめんなさい^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix Z30」のクチコミ掲示板に
FinePix Z30を新規書き込みFinePix Z30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix Z30

スレ主 kim123さん
クチコミ投稿数:2件

ブログに乗せる写真用にと思い安いデジカメを探しに秋葉へ・・・
ある大手家電店のデジカメコーナーへレッツゴー!!

FinePix Z30が7,600円ほどで売っていたのでこれに決めようと中国人の
女性店員さんにこれどうですかね〜と相談したところ。

「これは安いけど、お勧めしないよ^^あっちに1万ちょっとでもっと
いいのあるよ〜手振れもついてるよ〜」と言われ少し考えました。

どれどれ、他の店員さんにも意見を聞いてみようとJAPANのTEENな女子
に聞いてみたら「これは一番安くてお勧めですよ〜」との満額回答

なんだこれでいいんじゃんと思い買って家に帰ったら

電源入らねーーーーーーーーーーーー!!( ̄▽ ̄)
やり方が悪いと思いマニュアル通り色々試すもまったく反応なし。

やっぱり安いのは駄目ですね。家電を買うときは中国人の店員さんのほうが
ストレート意見が聞けると今回学びました。

明日一番でサポートセンターに連絡しないと・・

書込番号:11364921

ナイスクチコミ!1


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/05/15 22:41(1年以上前)

>明日一番でサポートセンターに連絡しないと・・

サポートセンターに電話するより、購入店で初期不良として新品交換してもらいましょう。

書込番号:11364998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/15 22:43(1年以上前)

家電量販店の店員てのは
知識も薄く、その時の利益勘定で機種をススメる輩がほとんど
だから家電量販店でカメラを買ったことないね(笑)

初期不良ならサポセンじゃなく
店頭に持って行って交換してもらうといいよ
そこが店舗購入のメリットだよ
今度はちゃんとレジで電源入れて確認してもらったらいいよ

書込番号:11365013

ナイスクチコミ!2


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2010/05/15 23:06(1年以上前)

電池は充電した後に入れましたか?
買ってそのまま入れた場合、起動に必要な電力が取り出せない場合があります。

また、電池の端子部を乾いた布で磨いてみましょう。(ボディ側の端子部も、綿棒などで磨ければ磨いてみましょう。無理をすることは無いです…。)

書込番号:11365144

ナイスクチコミ!2


スレ主 kim123さん
クチコミ投稿数:2件

2010/05/15 23:41(1年以上前)

別機種

皆様暖かいお返事有難うございます^^

私も最初は電池が足りないのでは思い充電MAXの状態にしたの
ですが無理でした。

綿棒で拭いて見たのですが反応なしです。

私の使い方の問題で電源が入れられないという
可能性もゼロではないと考えましたのでサポートセンターへ
壊れているのか、いないのかを聞こうと思った次第です。

まず販売店に行って交換ができるかを聞こうと思います。
中国人の店員さんがいらしたら、あなたは正しかったと一言
お礼が言えればと思います。

家電でそもそも電源が入らないというトラブルは人生初でしたので正直
こちらのメーカからはもう商品を購入したくありません( ̄∇ ̄;)

唯一良かったのは販促で萌えな紙袋をくれたことくらいでした。
萌えな紙袋がお好きな人には購入をお勧め致します^^

書込番号:11365337

ナイスクチコミ!0


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2010/05/16 06:25(1年以上前)

基本的な事ですが、バッテリィーの入れる時の向きは大丈夫ですか?

書込番号:11366221

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix Z30」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix Z30
富士フイルム

FinePix Z30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月

FinePix Z30をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング