スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 16GB SoftBank
パケット定額フルの上限が、5985円になるようです。
今月中に契約すれば、来月以降も4410円になるのでしょうか?
書込番号:10861321
0点
来月からはWiFiバリュープランという形で引き続き継続なので
今月で無くても上限は4410円になります
もちろん1月中の契約ならForEverybodyプランで4410円です
で、どうしたらいいの?と言われれば、来月2月に契約するのが
よいです、WiFiポイントが利用できるという、おまけがつきますから
書込番号:10861419
1点
コメントありがとうございます。
私は、ヤフーBBで無線LANパックを契約してます。
これで契約していれば、街中のWiFiも無料で使用できると思ってますが、
違うでしょうか?
私の使い方の場合、恐らく、WiFiメイン、3Gサブになると思ってます。
書込番号:10861514
0点
上限は変わりませんが、下限が変わります。
2月以降の契約だとパケットを節約して安く使うという使い方ができなくなるのでご注意ください!
書込番号:10861821
0点
返信ありがとうございます。
重なる質問追加で恐縮致します。
現在は、ソフトバンク携帯2年以上使用してます。
1月中でも、2月以降でも本体にかかる金額は同じですか?
書込番号:10861850
0点
同じです。
実質負担は月額300円だったかな?機種変の16ギガで。
書込番号:10861970
0点
購入を検討していますかすが1月までのプランもwhfiは無料のはず、自宅重視なら満額いかない可能性もあるのでは?
書込番号:10863594
0点
そうですね
WiFiプランは定額で4410円なので
使わなくても上限でしたね
ただ使えばWiFiを併用しても
必ず上限になるようですね
書込番号:10863857
0点
みなさんありがとうございます。
明日、使用条件などを再度確認してみます。
一応、会社では、この機種を希望しない場合でも、
会社専用の携帯を支給してくれます。
その場合は、料金も全て会社もちです。
まぁ当然ですが・・・・。
どちらを選ぶか、皆さんのアドバイスをもとに、
もう少し考えようと思います。
ありがとうございました。
書込番号:10866836
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 3GS 16GB SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2014/10/15 0:05:40 | |
| 1 | 2014/02/01 18:42:14 | |
| 1 | 2013/12/11 10:08:55 | |
| 1 | 2013/04/05 0:27:32 | |
| 9 | 2013/03/27 18:14:06 | |
| 5 | 2013/02/09 23:26:52 | |
| 0 | 2012/02/11 6:56:21 | |
| 0 | 2012/02/08 20:49:34 | |
| 3 | 2011/11/09 21:27:45 | |
| 4 | 2011/10/25 19:53:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










