『PDFの閲覧について』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 32GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(32GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 3GS 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『PDFの閲覧について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PDFの閲覧について

2009/09/04 01:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:103件

現在「iPhone 3G 16GB」を利用中ですが「3GS 32GB」に乗り換えを検討中です。理由は現状のPDF閲覧に不満があるからで、以下の質問にご回答いただけますと幸いです。

PDFの閲覧は快適でしょうか?(特に3Gから3GSへ乗り換えた方)
快適に閲覧する方法は?あるいは代替的な方法はありますでしょうか?

参考 現在(3G 16GB利用)

@ Sugar Sync のマジック・ブリーフに入れたPDFを見ようとすると立ち上がるまで時間がかかり、横にも回転しない。

A Gメールに添付したものを閲覧すると横に回転するし、スピードも@よりはまし。しかし、このスピードでも不満であり、3GSの32GBへ乗り換えを検討しています。 

書込番号:10096659

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1016件Goodアンサー獲得:25件

2009/09/04 07:14(1年以上前)

アプリのgood reader。お試しあれ

書込番号:10097121

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:55件

2009/09/04 07:59(1年以上前)

私は、MobileMeを使用したiDisk for iPhone(アップル純正:無料)をお勧めします。

無料かどうかはたいしたことではないですが、読み込みが結構早いです。
画面がきれい。機能は確かにGoodReaderよりは落ちます。でも、読むだ
けなら十分。もうひとつの制限は、 極端な拡大ができないこと。でも
個人的には十分です。

MobileMeは、昔MacBookを購入したときになんとなく入ってそのまま使わずに
放置していましたが、iDisk for iPhoneが出て、ほんとうに使えるようにな
ったなあという印象です。

書込番号:10097197

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2009/09/05 00:40(1年以上前)

皆様

ご回答ありがとうございます。

Good Reader は キャンペーン中のため 115円
でしたので購入しました。これから試してみます。

Mobile Me も使ったことがありませんでした。PDF以外にも
機能があるようなので今度試してみます。

書込番号:10101524

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ちょっと大変な事に 2 2017/04/09 15:56:32
SIMロック解除 2 2015/01/25 12:50:56
初期化してアクティベートとしようと思ったら 2 2014/05/31 22:18:36
解約済を車内オーディオとして 2 2014/01/16 12:57:01
バッテリー膨張(怖い) 3 2013/04/20 13:00:20
とうとう壊れました。 5 2013/03/14 8:04:36
使えねぇ! 32 2014/08/18 16:24:16
iMassageについて 3 2012/01/04 15:54:00
iPodタッチとして◎ 7 2011/12/18 22:40:58
iMessageアプリのバイブレーションについて 1 2011/11/09 22:57:46

「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 14581件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 32GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 32GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング