『着信音の同期ができなくなりました。』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 32GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(32GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 3GS 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信音の同期ができなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 着信音の同期ができなくなりました。

2009/09/21 14:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank

購入して2ヶ月ほどたちますが、昨日iTunes9にアップグレードしたところ新たにCDから作成した着信音がiPhone(OS3.0)に同期されませんでした。着信音選択画面に作成した着信音が出てきませんアップグレードする前はちゃんとできていたのに・・・
iTunes9をインストールしなおしましたが、変わりませんでした。
お分かりになる方がいらっしゃいましたら教えてくださいお願いします。

書込番号:10188198

ナイスクチコミ!0


返信する
JUNゾ−さん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:44件

2009/09/21 15:21(1年以上前)

iTunesに着信音は表示されていますか?(ミュージック、ムービー、アプリケーションの並びの下に)
そこに作成した曲は入っていますか?またiTunesで再生可能ですか?
着信音を同期にチェック入ってますか?また下のリストに作成した曲は入っていますか?

書込番号:10188295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2419件

2009/09/21 16:56(1年以上前)

JUNゾーさん。早速の返事ありがとうございます。
指摘いただいたところすべてチェックしましたが問題ナシでした。
iPhoneのOSもアップグレードしないとだめなのでしょうか?
OS3.1は不具合が出る場合があると聞きますので、まだアップグレードしたことはないのですが。

書込番号:10188620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2419件

2009/09/21 17:06(1年以上前)

JUNゾ−さん
お名前間違っておりましたすいませんでした。

書込番号:10188657

ナイスクチコミ!0


JUNゾ−さん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:44件

2009/09/21 18:24(1年以上前)

>iPhoneのOSもアップグレードしないとだめなのでしょうか?
3Gでしたが、iTunes9とOS3.0で確認して問題無く同期出来ていました。

その着信音は以前の環境で使えていたものですよね???
念のため、
自作されているのでご存知とは思いますが、40秒以内ですよね?
あとAACから作成したものは駄目とうような事があったような。。。(かなり前の事ですが。)

書込番号:10189022

ナイスクチコミ!1


MDMLさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/22 06:05(1年以上前)

こんにちは。

私の場合は3.01の時に同様なことが起こりました。
以下の対処方で改善されましたが、バージョン違いなのでスレ違いであれば
すみません。

着信音のプロパティを開いて情報をクリック
名前以外を全て削除する。
これでほとんど改善されました。

早く良くなるといいですね。

書込番号:10191960

Goodアンサーナイスクチコミ!1


JUNゾ−さん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:44件

2009/09/22 10:17(1年以上前)

良く読むと
>新たにCDから作成した着信音が
となってましたね。前のデータはもう無いのかな?

参考に。
http://tools4hack.blog21.fc2.com/blog-entry-112.html

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1325215438

書込番号:10192627

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2419件

2009/09/22 14:56(1年以上前)

JUNゾ−さん、MDMLさんアドバイスありがとうございました。
お二人のおかげで解決いたしました。

以前のデーターは消してしまったのでわかりませんでしたが。

 着信音のプロパティを開いて情報をクリック
名前以外を全て削除する。

これで無事同期できました。

このたびは本当にありがとうございました。


書込番号:10193835

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ちょっと大変な事に 2 2017/04/09 15:56:32
SIMロック解除 2 2015/01/25 12:50:56
初期化してアクティベートとしようと思ったら 2 2014/05/31 22:18:36
解約済を車内オーディオとして 2 2014/01/16 12:57:01
バッテリー膨張(怖い) 3 2013/04/20 13:00:20
とうとう壊れました。 5 2013/03/14 8:04:36
使えねぇ! 32 2014/08/18 16:24:16
iMassageについて 3 2012/01/04 15:54:00
iPodタッチとして◎ 7 2011/12/18 22:40:58
iMessageアプリのバイブレーションについて 1 2011/11/09 22:57:46

「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 14581件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 32GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 32GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング