『購入するのにベストな方法は?』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 32GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(32GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 3GS 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入するのにベストな方法は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

購入するのにベストな方法は?

2009/11/19 23:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank

スレ主 syachi1975さん
クチコミ投稿数:10件 iPhone 3GS 32GB SoftBankのオーナーiPhone 3GS 32GB SoftBankの満足度5

10年以上、ドコモを愛用していましたが、ドコモを解約してiPhone 3GS 32GBを購入しようと考えています。
な・の・で・す・が!(><)/

色々な店でiPhone 3GSを販売していますが、どこで購入するべきか迷ってしまっています。
ソフトバンクの正規店で購入するべきか、大手家電屋で購入すべきか・・・。
特に家電屋はどこも特典等も一長一短でより単細胞な脳みそを悩ませます。
何か、オススメ情報等がありましたら教えて下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:10502693

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:27件

2009/11/20 01:53(1年以上前)

syachi1975さん
安心して購入したいのならソフトバンクの正規店や大手家電屋でしょう。
大手家電屋で一括で買ってポイントをもらう方法や株主優待券を使う方法などがあるかと思います。
もし、都会に住まわれているのでしたら3連休に出かけてみてはいかがでしょうか?キャッシュバックをしているショップもあるようです。インセンティブが減ったり、連休だったりで3連休は狙い目かもしれないそうですよ。
私は広島なもんで東京ほどキャッシュバックをやっているショップがないみたいなのでテレコムサービスで昨日契約しました。テレコムサービスはナンバーポータビリティーで10000円キャッシュバック+10ヶ月基本料無料でした。
ただ、syachi1975さんは新規での購入みたいなのでMNPほど安くは買えないかもしれません。
悔いのない買い物をしてください。

書込番号:10503228

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 syachi1975さん
クチコミ投稿数:10件 iPhone 3GS 32GB SoftBankのオーナーiPhone 3GS 32GB SoftBankの満足度5

2009/11/20 08:38(1年以上前)

早速のアドバイスありがとうございます。

言葉足らずでしたが、MNPを利用するつもりです。

三連休が狙い目ですか?

ぜひ、足を運んでじっくりと見聞したいと思います。

書込番号:10503697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:27件

2009/11/20 10:03(1年以上前)

確かなことは言えませんが、10000円のキャッシュバック+5000円の乗り換え割りは少なくともやっていると思いますよ。本当は自分も3連休に買いに行きたかったのですが予定があるため無理でした。
是非がんばってください。Good Luck!!!

書込番号:10503853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/25 17:15(1年以上前)

こんにちは、2年近くここで勉強させてもらって、連休中(21日)に念願叶って購入することが出来ました。
少し遅いレスですが宜しくお願いします。

syachi1975さん、連休中はいかがでしたか。
 当方は秋葉原のソフマップ、Mac・クリエイターズ館で入手しました。本館の携帯フロアでないとダメかな、と思ったのですが行ってみたらOKでした。auからMNPでの新規ですが、のりかえ割りの5ヶ月無料、ただともプログラムクーポン、お父さんスリッパの他に10%のポイント(6939ルピー)がもらえました。キャッシュバックはやっていないようです。また保護シートやカバーをいっしょに購入すると、店員さんがタダで装着してくれました。契約手続きに10分以上かかったのですが、その間にやってくれます。またこのお店は23区内では初のアップル社公認の専門店を謳っているだけあって、ならではの雰囲気があってとても気持ちよかったです。化粧袋も、黒地に「MacCollection」とリンゴマークの白抜きが施されていてカッコ良いです。
 Mac好きの人なら何らかの参考になるのではないかと思いましたので長々ご報告しました、失礼します。
PS:ヤマダ電機(池袋のモバイルドリーム館)ではソフトバンクだとポイントの付与は出来ないと言われました。

書込番号:10531071

ナイスクチコミ!0


スレ主 syachi1975さん
クチコミ投稿数:10件 iPhone 3GS 32GB SoftBankのオーナーiPhone 3GS 32GB SoftBankの満足度5

2009/11/27 00:19(1年以上前)

急遽、連休中に仕事が入ってしまい、まだ購入できていない状況です。
せっかく、アドバイス頂いたのに申し訳ないです。
月末か来月の初めに時間を割いて購入するつもりです。
↑状況報告ありがとうございます。
購入したら、またこの場にて報告致します。
それにしてもiPhoneを利用しているユーザーが特段多くなりましたね。
あー、早く買いたい。

書込番号:10538698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/11/30 08:44(1年以上前)

syachi1975です iPhoneから書き込みしています
アドバイスのおかげで満足度の高い買い物ができました
ありがとうございます

書込番号:10555873

ナイスクチコミ!1


rk46rpamさん
クチコミ投稿数:26件

2009/12/14 20:23(1年以上前)

iPhoneのお得な買い方を調べていて、ここにたどり着きました。

テレコムサービスのキャッシュバックが魅力的で調べているのですが、テレコムサービスのHP(http://www.netdebs.jp/shop_search/)からiPhone購入のページ(http://netdebs.jp/entry_form/)へのリンクが見当たらず、安心して購入に踏みきれません。

iPhoneキャッシュバックキャンペーンは信頼して良いのでしょうか?

書込番号:10631169

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ちょっと大変な事に 2 2017/04/09 15:56:32
SIMロック解除 2 2015/01/25 12:50:56
初期化してアクティベートとしようと思ったら 2 2014/05/31 22:18:36
解約済を車内オーディオとして 2 2014/01/16 12:57:01
バッテリー膨張(怖い) 3 2013/04/20 13:00:20
とうとう壊れました。 5 2013/03/14 8:04:36
使えねぇ! 32 2014/08/18 16:24:16
iMassageについて 3 2012/01/04 15:54:00
iPodタッチとして◎ 7 2011/12/18 22:40:58
iMessageアプリのバイブレーションについて 1 2011/11/09 22:57:46

「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 14581件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 32GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 32GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング