『着信音について』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 32GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(32GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 3GS 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 着信音について

2009/11/21 16:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank

iPhone3GSを購入して4ヶ月の初心者です。
題名の着信音についてですが、着信音は作成できたのですが、3つまでしか、登録できません。
これは仕様なのでしょうか?
どなたか、お詳しい方のご回答をお願いします。

書込番号:10509468

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:38件 Photofain 

2009/11/21 17:01(1年以上前)

機種不明

私は3Gですが、3つまでという制限はないと思いますよ。
私も自分で作ったものを登録していますが、現在8コ登録しています。

根本的にiTunesに着信音として認識(登録)されないのであれば、作成データが間違っている可能性があります。たとえば秒数が長いとか。40秒でもダメな場合もあるので、その場合は39秒にしてみるとか。
iTunesはOKだけど、iPhoneで登録できないとなるとちょっとわかりかねますが。。。

書込番号:10509629

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/11/21 17:13(1年以上前)

あんちゃん@T4さん
ありがとうございます。
iTunesでは登録できるのですが。。。
でも、8コ登録されているとのことですので、今一度TRYしてみます。

書込番号:10509680

ナイスクチコミ!0


MDMLさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/21 21:08(1年以上前)

こんばんは。

着信音の秒数を短くしてもiPhoneに登録されない場合
私は以下の方法で全ての曲を登録できることができました。
今現在43曲登録できています。

iTuneのライブラリ内の着信音を開き、登録したい曲を右クリック→
プロパティを選ぶ→情報をクリック→名前とアーティスト名以外を削除
(私は名前とアーティストとコメント以外を削除しています)

一度トライしてみてはどうでしょうか。


すべて登録できるようになるといいですね☆

書込番号:10510748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/11/22 13:14(1年以上前)

あんちゃん@T4さん
MDMLさん

曲の秒数を38〜39秒に設定したら、登録できました。
MDMLさんの方法は、今度試してみます。

お二人とも、ありがとうございました。

書込番号:10514132

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ちょっと大変な事に 2 2017/04/09 15:56:32
SIMロック解除 2 2015/01/25 12:50:56
初期化してアクティベートとしようと思ったら 2 2014/05/31 22:18:36
解約済を車内オーディオとして 2 2014/01/16 12:57:01
バッテリー膨張(怖い) 3 2013/04/20 13:00:20
とうとう壊れました。 5 2013/03/14 8:04:36
使えねぇ! 32 2014/08/18 16:24:16
iMassageについて 3 2012/01/04 15:54:00
iPodタッチとして◎ 7 2011/12/18 22:40:58
iMessageアプリのバイブレーションについて 1 2011/11/09 22:57:46

「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 14581件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 32GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 32GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング