『機種変更で買う際の各店舗での特典は??』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 32GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(32GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 3GS 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更で買う際の各店舗での特典は??』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 機種変更で買う際の各店舗での特典は??

2010/01/21 15:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank

スレ主 ipppiさん
クチコミ投稿数:7件

現在ソフトバンクユーザーで2年以上使っています。

32GBのiPhoneを機種変更で購入する予定なのですが、
「新規購入」の際にあるような特典は、「機種変更」の際にはないものなのでしょうか?

自分が茨城県内をいくつか見て回ったところ、
お店のポイントを1000円分付けてくれるところがありました。

これはましな方でしょうか?新規に比べるとほとんど特典がないのは仕方がないのでしょうか?

そのほかにも、機種変更でのiphoneはもうちょっと待った方がいいとか、
アドバイスありましたらお願いします。

いちおう遅くても1月末には購入しようと検討しています。

書込番号:10817649

ナイスクチコミ!1


返信する
MST3さん
クチコミ投稿数:22件

2010/01/21 17:01(1年以上前)

こんにちは
私も機種変を少しでもお得に出来る方法がないか
探しております。

私の知っている範囲では
はてなブックマークに登録して
キャンペーンページがありますので
そこを経由してソフトバンクオンラインショップで機種変をしたら
iTuneカード5000円分とはてなブックマークの有料会員一年分無料というのが
今の所1番お得かなぁ〜と思っております。

その他にもお得な機種変方法がありましたら
皆さん教えて下さい。

書込番号:10817884

ナイスクチコミ!1


F.RIVERさん
クチコミ投稿数:23件

2010/01/21 19:17(1年以上前)

皆さんがお住まいの地域であるかどうかはわかりませんが、
当方東海地方ですが、イオン(JUSCO)の携帯コーナーでは、
waonポイント9000〜10000点がプレゼントされます。
このままイオンで使用できる商品券と同じように使用できます。
また、エイデン(家電販売店)でも同じようにポイントでキックバックしています。
ご参考までに。

書込番号:10818426

ナイスクチコミ!1


Chinacatさん
クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:62件

2010/01/21 20:49(1年以上前)

灯台もと暗しですが、iTunes カード3,000円分では少ないですか?
http://kakaku.com/article/pr/09/iphone/?lid=keitai_iphoneCampaign

書込番号:10818846

ナイスクチコミ!0


Furoさん
クチコミ投稿数:23件

2010/01/21 22:33(1年以上前)

こんばんは。
私も2年以上経過して、現機種の割賦が終わったので、
iPhoneへの機種変をするかどうかで迷っています。

ヨドバシカメラやビックカメラなどで、新スパボ一括で
購入してポイント10%もらうのがお得なのかなぁと、検討中です。
(57600円なので、5760円分のポイント)

参考↓
http://alchemist009.blog51.fc2.com/blog-entry-296.html

書込番号:10819536

ナイスクチコミ!0


スレ主 ipppiさん
クチコミ投稿数:7件

2010/01/24 09:47(1年以上前)

みなさん情報ありがとうございます。
うちの近くにもイオン(JUSCO)があるので、
今から携帯コーナーに行ってみてみてきたいと思います。

そこがなければ、
「iTuneカード5000円分とはてなブックマークの有料会員一年分無料」

の方向でいこうかと検討中です。

まだ、他にも情報ありましたらよろしくお願いします。

書込番号:10831086

ナイスクチコミ!0


スレ主 ipppiさん
クチコミ投稿数:7件

2010/01/26 12:33(1年以上前)

残念ながら、私の住む地域のジャスコでのポイントは、新規のiphone購入者限定であり、機種変更の人に対しては特に何も特典はありませんでした。

ソフトバンクオンラインショップでも、「iTuneカード5000円分」もきっと、今は3000円分だろうし、
悩みどころですが、在庫がなくなり1月中に買えなくなるのは面倒なので、1000ptもらえる地元のワンダーグーにしようかと思っています。

まだ、何かアドバイスありましたらよろしくお願いします。

書込番号:10841795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:11件

2010/01/26 21:46(1年以上前)

このスレを参考に私も茨城県なのですが自宅の近辺では取扱店が少なく少し遠い(車で2時間)のですが大き目のジャスコや大型家電用品店が多数あるところまで足を運んでみました。
ヤマダ電機は機種変更には特典は何もなしケーズデンキはグッズが付くだけでジャスコは以前はあったけど今はやってないとの事でした。
この日私が行った店では機種変更の特典は何も無いと言う残念な結果になりました。
新規はキャッシュバックがある店もあったのですがiPhoneは除くとなっていて機種変更&iPhoneには風当たりが厳しいようです。
結局キャンペーン期間終了が迫ってきしまいアプリなど購入しようと考えていたので「はてなブックマークiTunesカード5000円分」で妥協し購入しました。
それにしてもいつも思うのですが新規を増やしたいのはわかりますが新規ばかり優遇しないで機種変更にももっと優しくして欲しいですね。

書込番号:10844052

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ちょっと大変な事に 2 2017/04/09 15:56:32
SIMロック解除 2 2015/01/25 12:50:56
初期化してアクティベートとしようと思ったら 2 2014/05/31 22:18:36
解約済を車内オーディオとして 2 2014/01/16 12:57:01
バッテリー膨張(怖い) 3 2013/04/20 13:00:20
とうとう壊れました。 5 2013/03/14 8:04:36
使えねぇ! 32 2014/08/18 16:24:16
iMassageについて 3 2012/01/04 15:54:00
iPodタッチとして◎ 7 2011/12/18 22:40:58
iMessageアプリのバイブレーションについて 1 2011/11/09 22:57:46

「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 14581件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 32GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 32GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング