『昨日安く買いましたが…』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 32GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(32GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 3GS 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『昨日安く買いましたが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 昨日安く買いましたが…

2010/03/27 04:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank

新規にてフォトビューWIFI契約で32Gを24800でお父さんビッグストラップと2GMDつき、一か月後に一万の商品券つきで買いましたが、本機は説明書の少なさにビックリです。初めて使う方、理解できますか?ハイテク機器の扱いに少しは自信あったのですが戸惑っています。WIFIの設定とか自動でやってくれないんですか?

書込番号:11146593

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:16件 iPhone 3GS 32GB SoftBankのオーナーiPhone 3GS 32GB SoftBankの満足度5

2010/03/27 06:52(1年以上前)

買いたかったのであれば、それくらいは自分でやりましょう。

パソコンも、設定しないと使えないでしょ?

書込番号:11146728

ナイスクチコミ!0


stock5997さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/27 11:03(1年以上前)

http://iphone.wikiwiki.jp/

上記を見れば大体わかると思いますよ。

確かに初めの設定は大変だと思いますけど。

諦めないで頑張ってください。



書込番号:11147382

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件

2010/03/27 11:46(1年以上前)

ありがとうございます。今、四苦八苦して頑張ってます。

書込番号:11147536

ナイスクチコミ!0


stock5997さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/27 12:17(1年以上前)

はじめは正直自分も色々(特にwifiの設定)で大変でしたけど。

設定が終わったらもう手放せなくなりました。

大変でしょうが焦らずにやってください。

書込番号:11147647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2010/03/27 12:40(1年以上前)

やはりみなさん同じ経験してるんですね。安心しました(笑)頑張ります。

書込番号:11147730

ナイスクチコミ!0


ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件 iPhone 3GS 32GB SoftBankのオーナーiPhone 3GS 32GB SoftBankの満足度4

2010/03/28 00:45(1年以上前)

不安な人は本を一冊買いましょう。
写真で解説してあるし、わかり易いですよ。

書込番号:11151243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/03/28 17:36(1年以上前)

教えて下さい!どこでどうすれば、そんなにいい条件で買えるのでしょうか? 教えて下さい。

書込番号:11154101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2010/03/28 19:22(1年以上前)

Y電気でMNPで32Gが29800で提示されてました。新規は駄目?と聞いた所、店長に聞いて来ますと。そしてビジョン付なら24800プラス一万キャッシュバック、プラス縫いぐるみプラス2GのSDつけてくれました。バイトの女の子から進んでサクサクしてくれました。因みにWIFI接続完了しサクサク楽しんでます。

書込番号:11154586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/03/28 19:28(1年以上前)

さすがですねえ
早速Y電気行ってきます 今日はちょっと…
どうもありがとうございました。

書込番号:11154615

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ちょっと大変な事に 2 2017/04/09 15:56:32
SIMロック解除 2 2015/01/25 12:50:56
初期化してアクティベートとしようと思ったら 2 2014/05/31 22:18:36
解約済を車内オーディオとして 2 2014/01/16 12:57:01
バッテリー膨張(怖い) 3 2013/04/20 13:00:20
とうとう壊れました。 5 2013/03/14 8:04:36
使えねぇ! 32 2014/08/18 16:24:16
iMassageについて 3 2012/01/04 15:54:00
iPodタッチとして◎ 7 2011/12/18 22:40:58
iMessageアプリのバイブレーションについて 1 2011/11/09 22:57:46

「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 14581件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 32GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 32GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング