『シングルタスク?』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 32GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(32GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 3GS 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『シングルタスク?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

シングルタスク?

2010/04/25 16:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank

スレ主 siteyuhさん
クチコミ投稿数:37件

購入を考えています。
iPhoneはシングルタスクと聞きましたが、以下のような操作はできるのでしょうか?
音楽を聴きながらNIKE+のアプリを起動してジョギングし、走ってる途中、写真を撮りたくなったら、カメラを起動して写真を撮ることはできますか?

書込番号:11279518

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:65件

2010/04/25 16:27(1年以上前)

3GSでしたら、今年の夏にくるアップデートでマルチタスクに対応します。
ですが今なら、2ヶ月後に発表と思われる新型を待つのもオススメですー。

書込番号:11279568

ナイスクチコミ!1


carbonaioさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/25 16:34(1年以上前)

出来ます。

書込番号:11279587

ナイスクチコミ!0


euphoさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 3GS 32GB SoftBankのオーナーiPhone 3GS 32GB SoftBankの満足度4

2010/04/25 18:58(1年以上前)

Nike+ + iPodはOKですがカメラ + iPodはNGです

書込番号:11280132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:65件

2010/04/25 20:31(1年以上前)

ん?いえ、Nike+は今のOSでもバックグラウンド動作可能な特殊アプリですので、
carbonaioさんのおっしゃる通り問題ないですよー

こんな感じです↓
http://iphone-lab.net/wp-content/uploads/2009/07/nike+3.PNG

書込番号:11280495

ナイスクチコミ!2


ucchie03さん
クチコミ投稿数:663件Goodアンサー獲得:104件

2010/04/25 20:40(1年以上前)

>カメラ + iPodはNGです

iPodはいまでもバックグラウンドで動くので、音楽を再生しながら写真は撮れますよ。

書込番号:11280533

ナイスクチコミ!2


スレ主 siteyuhさん
クチコミ投稿数:37件

2010/04/25 23:17(1年以上前)

皆さまありがとうございます。
申しあけありません。ごちゃごちゃになってそうなので整理します。
・iPod
・NIKE+
・カメラのアプリ
これらを同時起動できるかどうかです。

書込番号:11281390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:42件

2010/04/26 09:47(1年以上前)

Nike+もiPodも常駐します(バッテリ脇にアイコン表示される)から、
その状態でカメラアプリが使えない理由はないと思います。

書込番号:11282564

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1337件Goodアンサー獲得:55件

2010/04/27 02:31(1年以上前)

iPod Nike バックグラウンドで検索すると下のページが出てきました。
まさにそのことが出来るそうです。
http://hashiruonner.blogspot.com/2009/07/iphone-3gsnikeipod.html

iPhoneはシングルタスクなんじゃなくて、マルチタスク機能が一部のプログラムに制限されてるんですね。
(バックグラウンドに回れるアプリが限られている)
で、Nike+iPodはその制限の対象外なようです。

で、iPhone 4.0になると、その制限がなくなると。

書込番号:11285855

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 siteyuhさん
クチコミ投稿数:37件

2010/04/29 09:17(1年以上前)

皆さまありがとうございました。
納得しました。
ご紹介していただいたサイトはぴったりでした。

書込番号:11294697

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ちょっと大変な事に 2 2017/04/09 15:56:32
SIMロック解除 2 2015/01/25 12:50:56
初期化してアクティベートとしようと思ったら 2 2014/05/31 22:18:36
解約済を車内オーディオとして 2 2014/01/16 12:57:01
バッテリー膨張(怖い) 3 2013/04/20 13:00:20
とうとう壊れました。 5 2013/03/14 8:04:36
使えねぇ! 32 2014/08/18 16:24:16
iMassageについて 3 2012/01/04 15:54:00
iPodタッチとして◎ 7 2011/12/18 22:40:58
iMessageアプリのバイブレーションについて 1 2011/11/09 22:57:46

「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 14581件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 32GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 32GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング