『Wifiが落ちちゃうんですが・・・』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 32GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(32GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 3GS 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wifiが落ちちゃうんですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 Wifiが落ちちゃうんですが・・・

2010/04/25 16:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank

スレ主 kimupapaさん
クチコミ投稿数:3件

初めて投稿します。
昨日NECのWARPSTARのルータを購入し無事iphoneとの見事に接続が出来たと思ったら、PCの電源をオンにすると、とたんに電波レベルが落ちてしまいます。仕方なくPCの電源をOFFにすると電波レベル最高になります。こんなことってあるのでしょうか。どなたか教えてください。

書込番号:11279541

ナイスクチコミ!1


返信する
carbonaioさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/25 16:33(1年以上前)

サポートセンターで問い合わせたら?
その方が迅速かつ的確にアドバイスもらえるだろ。

書込番号:11279585

ナイスクチコミ!1


スレ主 kimupapaさん
クチコミ投稿数:3件

2010/04/25 18:22(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。
やっぱりNEC側に聞くのが良いんですかね。
wifi自体は開通してるから
すいません。本当に初心者で・・・

書込番号:11279996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:42件

2010/04/25 19:50(1年以上前)

電波が干渉してるんだとおもいますよ。
PCは結構電磁波出したりしますからね。
実害が無いのなら気にしない。
接続出来ない。不安定なら、PCやルータの位置関係を見直すなど、
試してみるとかですかね。

書込番号:11280346

ナイスクチコミ!1


スレ主 kimupapaさん
クチコミ投稿数:3件

2010/04/25 21:26(1年以上前)

アブラカラメさん
 ありがとうございます。
ちょうどPCも買い換えたいと思っていたのでこれから設置場所とかを考えてやってみたいですこれからもまたよろしくお願いします。

書込番号:11280751

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2010/04/26 21:25(1年以上前)

私も最近iphoneを購入して同じNECタイプのルーター接続に成功しました。
WiFiの接続一覧から選ばずに、その他を選択、
ルーターの裏に書いてあるWARPSTAR-数字とパスワードで出来ると思いますが、
どうでしょうか?

書込番号:11284507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2010/04/26 21:31(1年以上前)

すいません、内容を勘違いしてました。

書込番号:11284542

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ちょっと大変な事に 2 2017/04/09 15:56:32
SIMロック解除 2 2015/01/25 12:50:56
初期化してアクティベートとしようと思ったら 2 2014/05/31 22:18:36
解約済を車内オーディオとして 2 2014/01/16 12:57:01
バッテリー膨張(怖い) 3 2013/04/20 13:00:20
とうとう壊れました。 5 2013/03/14 8:04:36
使えねぇ! 32 2014/08/18 16:24:16
iMassageについて 3 2012/01/04 15:54:00
iPodタッチとして◎ 7 2011/12/18 22:40:58
iMessageアプリのバイブレーションについて 1 2011/11/09 22:57:46

「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 14581件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 32GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 32GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング