『新型のiPhoneは買えますか?』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 32GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(32GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 3GS 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新型のiPhoneは買えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

新型のiPhoneは買えますか?

2010/05/03 18:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:61件

お聞きしたことがあります。
まだ、新型が出ると発表された訳ではないのにこんなことを聞くと怒られそうですが、分からないことがあります。

僕は、去年の発売日にiPhone 3GSを24回払いの分割で購入しました。
だから、7月あたりに新型が発売されたとしても、支払いが残っている自分は、新型を購入できない気がするのですがどうなのでしょうか?

去年、僕と同じようなケースで3GSを購入できた方はいらっしゃいますか?

教えてください。

書込番号:11313326

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:32件

2010/05/03 19:19(1年以上前)

こんばんは

怒りはしませんが、自分のことを他人に聞いてどうなんでしょうか?

それを前提に…
お話を進めさせて頂きます

新型を購入するのは、あなたの自由です
但し、機種変更をする以上3GSの残額を一括で支払う事と月々割りで得られるであろう割引分の放棄が条件となりますが、それが出来るのであれば、新型を購入すればよろしいのでは…

自分で決めるべきことを他人に託して、あとで不満を言われても誰にも責はありません
また、このような事を自分で決められないとは…



以上です

書込番号:11313500

ナイスクチコミ!13


maki2005さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2010/05/03 19:50(1年以上前)

私は、iPhone 3Gを持っているのですが、iPhone 3GSに機種変更した場合、ショップの説明では、iPhone 3Gの分割を支払いながら、iPhone 3GSの分割を支払う事になると言われました。
まあ、常識の答えですね。
月々割りの件は、判りません。

普通の商品と同じじゃないでしょうか?

たとえば、カメラを24ケ月の分割で購入して、支払いが終わる前に新しいカメラを24ケ月の分割で購入したら、
両方のカメラの分割を支払いますよね?

nobudeepblueさんは、iPhoneを購入しているわけで、レンタルでは、ありません。
しかし、USIMカードに付いては、nobudeepblueさんは、購入していません。
所有権は、ソフトバンクモバイルにあります。

書込番号:11313597

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:61件

2010/05/03 20:28(1年以上前)

maki2005さん、こんばんは。
なんだか子供でも分かるようなことを聞いてしまってごめんなさい。
よく分かりました。

ありがとうございました。

書込番号:11313745

ナイスクチコミ!4


amariftさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/04 20:02(1年以上前)

先に回答してくれた人への返事は無しですか..
全く、こんな質問をする人にふさわしい態度ですなw

書込番号:11318126

ナイスクチコミ!12


ZUNTATAさん
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:8件

2010/05/06 22:28(1年以上前)

>先に回答してくれた人への返事は無しですか..

そりゃ、敵対的なコメントに普通はお礼しないと思うが・・・
お礼は感謝の意思表明だからな、有益情報無しの悪口書いてもお礼を言われるなんて事は有り得ない。

2番さんぐらいのコメントだと、特別酷い事は言ってないので、言い返すまでは必要ないので、スルーでトピ主さん、正解。

書込番号:11327868

ナイスクチコミ!4


amariftさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/06 22:49(1年以上前)

>ZUNTATA氏
返事=お礼ではありません。
「お礼を言え」という意味では書いておりません。
よってあなたの発言の2行目、3行目は全く意味を為しておりませんw
(4行目はよく意味が判らないので言及しません)

書込番号:11327988

ナイスクチコミ!6


ZUNTATAさん
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:8件

2010/05/06 23:51(1年以上前)

>返事=お礼ではありません。

なら尚更、スルーで良いでしょ。
無理に喧嘩になるような返答はしないほうがマシだし。

まぁ、他人事に巻き込まれて揉めようとは思わないんで、ここまでとしておきます。

書込番号:11328356

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ちょっと大変な事に 2 2017/04/09 15:56:32
SIMロック解除 2 2015/01/25 12:50:56
初期化してアクティベートとしようと思ったら 2 2014/05/31 22:18:36
解約済を車内オーディオとして 2 2014/01/16 12:57:01
バッテリー膨張(怖い) 3 2013/04/20 13:00:20
とうとう壊れました。 5 2013/03/14 8:04:36
使えねぇ! 32 2014/08/18 16:24:16
iMassageについて 3 2012/01/04 15:54:00
iPodタッチとして◎ 7 2011/12/18 22:40:58
iMessageアプリのバイブレーションについて 1 2011/11/09 22:57:46

「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 14581件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 32GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 32GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング