『Cookie』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 32GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(32GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 3GS 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Cookie』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

Cookie

2010/06/02 15:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:36件

初歩的な質問でしたらすみません。

iPhone 3GS 32GBを使用しています。

とあるサイトの掲示板に書き込みをしようとすると「cookieが有効でないPCからの投稿は
できません」と表示されます。

たまにPC規制がかかったりするサイトなのですが、その場合は「PCからの書き込みは規制されています」という表示になっていました。

2週間程前までは書き込みできていたのですが…

cookieの設定を変更すればいいでしょうか?
無知なため、有知識者の方からご教示願えればと思います。

よろしくお願いします。

書込番号:11442078

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1337件Goodアンサー獲得:55件

2010/06/02 15:52(1年以上前)

ホーム>設定>Safari>Cookieを受け入れる
ですかね〜?

書込番号:11442115

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2010/06/02 16:03(1年以上前)

クエン酸サイクルさん

早速のご返答ありがとうございます。

教えて頂いた「cookieを受け入れる」は現在は「訪問先のみ」となっております。
これを「常に」としてみれば何か変わりますでしょうか?

書込番号:11442144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1337件Goodアンサー獲得:55件

2010/06/02 17:42(1年以上前)

それはそのサイトをぼくが知らないからわかんないです。
やってみればいいんじゃないの。

書込番号:11442441

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:36件

2010/06/04 12:28(1年以上前)

クエン酸サイクルさん

返信遅くなり申し訳ございません。

「cookieを受け入れる」を「常に」にしてみましたが、やはり書き込みできませんでした。

サイトの問題でしょうか?
他に何か試すこと考えられますか?

質問ばかりですみません。

書込番号:11450006

ナイスクチコミ!0


tac_tacさん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:308件 iPhone 3GS 32GB SoftBankの満足度5

2010/06/04 12:46(1年以上前)

「Cookieを受け入れる」の設定を変えても改善しないなら、「Cookieを消去」「キャッシュを消去」も試してみては?
それでもダメなら再起動、それでもダメなら復元、それでもダメならホストごと規制されているとか…

差し支えなければ、URLを提示されては?

書込番号:11450072

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2010/06/04 13:27(1年以上前)

tac_tacさん

ご返答ありがとうございます。

早速、「Cookieを消去」「キャッシュを消去」「再起動」までは試しましたが
書き込みできませんでした。

復元は、今すぐにはできない状況ですので、帰宅して試してみたいと思います。

ホストごと規制されているのかも知れませんね…

ちなみにサイトはこちらです。
http://bbs.kouryakukan.com/dq_sure/thread_detail.html?thread_id=93&guid=on&_sess=fa099a12d3f2083bc9a6368efeb1cd1a&_sess=fa099a12d3f2083bc9a6368efeb1cd1a

書込番号:11450227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1337件Goodアンサー獲得:55件

2010/06/04 14:01(1年以上前)

やっぱ規制じゃないですか。

■突然、書き込めなくなった
削除/規制基準に触れてないか確認してください。サーバーの一時的なエラーの場合もあります。疑問な方は、「@お使いの機種名・A投稿できていた掲示板名とスレ名と投稿日時と投稿者名」を添えてお問い合わせください。

■PCでも利用できる?
PCでもアクセスすることは常時可能です。書き込みに関しては、前提として可能ですが、荒らしが酷い場合はプロバイダ単位で規制を行ったり、板単位でPC規制を行う場合もあります。巻き添えを受けても苦情は受け付けません。基本的にケータイ向けなのでご了承ください。なお、iPhoneやスマートフォンなどはPCに属します。

だってさ。

書込番号:11450349

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2010/06/04 19:49(1年以上前)

クエン酸サイクルさん

規制がかかっていたんですね。
自身で調べても判断がつかなかったもので…

調べて頂きありがとうございました。

書込番号:11451410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1337件Goodアンサー獲得:55件

2010/06/04 23:24(1年以上前)

いや、あなたが見てたサイトのマニュアルをササッと見ただけですよ。。
規制かどうか、ぼくは確証がありませんよ。
ドラクエもやらないから掲示板に書き込みもできないし。

書込番号:11452523

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ちょっと大変な事に 2 2017/04/09 15:56:32
SIMロック解除 2 2015/01/25 12:50:56
初期化してアクティベートとしようと思ったら 2 2014/05/31 22:18:36
解約済を車内オーディオとして 2 2014/01/16 12:57:01
バッテリー膨張(怖い) 3 2013/04/20 13:00:20
とうとう壊れました。 5 2013/03/14 8:04:36
使えねぇ! 32 2014/08/18 16:24:16
iMassageについて 3 2012/01/04 15:54:00
iPodタッチとして◎ 7 2011/12/18 22:40:58
iMessageアプリのバイブレーションについて 1 2011/11/09 22:57:46

「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 14581件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 32GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 32GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング