『充電器のケーブルが切れそう』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 32GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(32GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 3GS 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電器のケーブルが切れそう』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

充電器のケーブルが切れそう

2010/08/01 15:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank

スレ主 sse3000さん
クチコミ投稿数:7件

充電器のケーブルが切れそうになっています。皆さんいかがでしょうか、ソフトバンクに見せたら、1年以内は保証してくれるそうですが、それ以降はダメだそうです。今まで使っていた携帯の充電器はそんな事なかったのに、残念です。



書込番号:11706012

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38件

2010/08/01 15:11(1年以上前)

同じく根元が両側とも切れそうになってます。
保証書が無いとだめでしょうか(-_-;)

書込番号:11706031

ナイスクチコミ!0


なたくさん
クチコミ投稿数:304件

2010/08/01 17:41(1年以上前)

保証期間内なら、Appleで交換してくれます。
期間外なら、安い類似品もあるので
そちらも選択肢の一つかな?
修理などはSoftBankより、Appleに
問い合わせた方が正しい判断基準で
対応してくれます。

書込番号:11706545

ナイスクチコミ!0


なたくさん
クチコミ投稿数:304件

2010/08/01 17:47(1年以上前)

ちなみに保証情報は本体のシリアルで管理しているので
本体が手元にあれば問題ないはずです。

書込番号:11706566

ナイスクチコミ!1


tac_tacさん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:308件 iPhone 3GS 32GB SoftBankの満足度5

2010/08/01 18:03(1年以上前)

sse3000さん

最近私の「縁側」にもちょうどその話題を書いたところです。
ご参考まで。

書込番号:11706618

ナイスクチコミ!0


スレ主 sse3000さん
クチコミ投稿数:7件

2010/08/01 22:13(1年以上前)

ソフトバンクのサポートでは、そのような報告は受けていないといっていました。こんな状態になるような品物、またソフトバンクの対応は、アップルの信用にかかわるものですね。

書込番号:11707642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/08/02 18:48(1年以上前)

別機種

カチカチ

自分のも皮膜が破れてぶらぶらしてたので収縮チューブと瞬間で固めました(笑

あと、使い始めて1年が過ぎた頃に充電不良が発生。
ショップに持ち込んで見ると、保障切れで修理代金が約2万2千円掛かるとの事。

自分
不良箇所が本体か充電ケーブルとかの検証はないの?調べもしないでいきなり交換とは・・・

ショップ
基本、検証はありません。不安ならACアダプターも一緒に交換されれば安心ですよってな回答。

自分
じゃ良いです。

家に帰って、本体と充電ケーブルの接触部分を掃除したら直った。
あやうく、2万2千円で修理を捨てるところだった。

普通、充電できなければ接触部分くらい掃除すると思いますが・・・




書込番号:11710885

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ちょっと大変な事に 2 2017/04/09 15:56:32
SIMロック解除 2 2015/01/25 12:50:56
初期化してアクティベートとしようと思ったら 2 2014/05/31 22:18:36
解約済を車内オーディオとして 2 2014/01/16 12:57:01
バッテリー膨張(怖い) 3 2013/04/20 13:00:20
とうとう壊れました。 5 2013/03/14 8:04:36
使えねぇ! 32 2014/08/18 16:24:16
iMassageについて 3 2012/01/04 15:54:00
iPodタッチとして◎ 7 2011/12/18 22:40:58
iMessageアプリのバイブレーションについて 1 2011/11/09 22:57:46

「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 14581件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 32GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 32GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング