『iPhone 3GS 過熱問題』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 32GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(32GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 3GS 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone 3GS 過熱問題』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhone 3GS 過熱問題

2009/06/30 10:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank

http://news.livedoor.com/article/detail/4226360/

とのことです。

もし、何らかの支障がでた場合、お持ちの方はどう対処されますか?

書込番号:9780354

ナイスクチコミ!2


返信する
castanetさん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/30 11:47(1年以上前)

iPhone3Gに、OS3.0を入れてから、ウェブを見たり、ソフトを連続で起動すると、
以前より熱くなることに気付きました。

iPhone3G 8Gの方には、報告していたのですが、どうやらレポートのとおり、OSに問題があるような感じですね。

まぁ、今のところ、私の3G、3GSともに、持てないほど熱くはなっていませんが、熱は帯びていますね。

書込番号:9780516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:7件

2009/06/30 12:19(1年以上前)

えいちゅんちゃんさん

こんにちは〜

6月26日に購入していろいろ弄ったら結構熱いことに気づきました。

iphone初デビューでしたので仕様かと思いちょっと休ませてからまた弄ったりしました。

本日このレスを見てちょっと不安になりました。

でも、なんとか対策を出してくれるんじゃないでしょうか?

期待するしかありませんね〜

書込番号:9780641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:38件

2009/06/30 12:29(1年以上前)

SystemActivityMonitorというアプリを見てると、連続起動しているとフラッシュメモリーにページファイルとして退避している様子がみれます。<DiskInfo

iPhone3G 8Gでやってみた限りではスワップアウトが激しく発生しているのが発熱の原因なんだろうと思います。

3GSは256Mbyteと倍のメインメモリーを持っているので少しはマシになったのかなと思いましたがやはり発生するんですね?
頻度は3Gほどではなさそうにみえますが。

書込番号:9780685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2009/06/30 18:35(1年以上前)

傷だらけで電池がへたってきた頃リコールで新品になったら嬉しいです。

書込番号:9781971

Goodアンサーナイスクチコミ!1


alphaipさん
クチコミ投稿数:5件

2009/06/30 20:05(1年以上前)

私のiPhoneはゲームをすると30分程で握っているのが嫌になるほど熱くなります。

交換でしか発熱への対応がないならばSoftbankに交換要求に行こうと考えています。

えいちゅんちゃん さんのiPhone 3GSは発熱具合どうですか?

みなさんもゲームを30程度した場合の発熱具合はどのようなものなんでしょうか??

書込番号:9782340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:155件

2009/07/01 21:24(1年以上前)

castanetさん コメントありがとうございます。OSが原因ですか〜 対策をとってほしいですね。
カネトラさん コメントありがとうございます そうですね、早急の対策が欲しいですね。

Prince0325さん コメントありがとうございます そうですか、また確認してみます。

メカキングギドラさん コメントありがとうございます そうですね一番の期待はそれですね。
alphaipさん コメントありがとうございます 30分ですか、何のゲームですか?

書込番号:9787855

ナイスクチコミ!0


alphaipさん
クチコミ投稿数:5件

2009/07/01 22:47(1年以上前)

えいちゅんちゃんさん

ゲームはLet's golfです。

書込番号:9788527

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ちょっと大変な事に 2 2017/04/09 15:56:32
SIMロック解除 2 2015/01/25 12:50:56
初期化してアクティベートとしようと思ったら 2 2014/05/31 22:18:36
解約済を車内オーディオとして 2 2014/01/16 12:57:01
バッテリー膨張(怖い) 3 2013/04/20 13:00:20
とうとう壊れました。 5 2013/03/14 8:04:36
使えねぇ! 32 2014/08/18 16:24:16
iMassageについて 3 2012/01/04 15:54:00
iPodタッチとして◎ 7 2011/12/18 22:40:58
iMessageアプリのバイブレーションについて 1 2011/11/09 22:57:46

「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 14581件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 32GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 32GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング