『iphone買うなら?』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 32GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(32GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 3GS 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iphone買うなら?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

iphone買うなら?

2009/07/17 22:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank

スレ主 ringo2009さん
クチコミ投稿数:1件

初めて質問させていただきます。

当方auを使って5年程になりますが、
近々MNPで32GBモデルのiphoneの購入を考えております。

ネットなどで一部の家電量販店などではポイントが還元されたりするとの
書き込みを見たのですが『ここで買うのがお得!』などの情報を
知っている方がいらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか?

なるべく関東近県で教えて頂ければと思います。
よろしくお願い致します。

書込番号:9869184

ナイスクチコミ!0


返信する
tanig3さん
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:7件

2009/07/17 23:03(1年以上前)

ヨドバシなら週末13%ポイントがつきます。
LABIではそれに対抗して13%値引きをしてくれます。
コジマはコジマポイントで1万円分つけてくれます。

ショップではほとんど独自特典をつけていないので今なら量販店で購入するのがお得ではないかと思います。
ということで私もLABIで購入しました。

書込番号:9869436

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ayashiiさん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/18 00:30(1年以上前)

群馬でiPhone取り扱っている2件のコジマに行ったけど、コジマポイント付かないし値引きもないっていわれた。
新規一括払いだと駄目なのだろうか?

書込番号:9869937

ナイスクチコミ!0


tanig3さん
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:7件

2009/07/18 08:37(1年以上前)

そらもちろん新規一括払いが条件ですよ。^^;
iPhoneは一括で買う方がリスクが少なくていいと思いますけどね。

書込番号:9870833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件 iPhone 3GS 32GB SoftBankのオーナーiPhone 3GS 32GB SoftBankの満足度5

2009/07/18 09:41(1年以上前)

府中のコジマで買いましたが。。。
全然下調べして行かなかったのですが(というか在庫があったから飛びついた)
ポイントで15000円付いてきました。
えっ?いいの??
て感じでしたが、そのポイントでiPodnano購入して嫁にあげました。

書込番号:9871059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:15件

2009/07/18 12:24(1年以上前)

自分の場合は千葉県印西のコジマで3000ポイント+タダともプログラムの5000円商品券でした。

書込番号:9871649

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/18 12:41(1年以上前)

コジマでのポイント15000円付与は、すごいですね〜〜☆
これは、大きい^^


定価で何のおまけ、ポイント・値引き等なく買った
自分が損した気分になってしまいました。。。


まぁ、実際使ってみてかなり満足してますので
何の不満もないですけど、そのお得感が何とも羨ましいです^^

書込番号:9871707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2009/07/18 22:19(1年以上前)

3GSの32を検討していますが、一括購入だと7万位ですよね?分割だと24回で2万ちょいだと思うのですが、違うんですか?3Gは一括で買ったほうが良いかと店員に今日言われました。

書込番号:9873913

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 Atelier Nii 

2009/07/18 22:59(1年以上前)

> こまっておりますさん
> 24回で2万ちょいだと
iPhone 3GSを2年間(正確には+2ヶ月)使い続けた場合に月月割で実質といっている価格です。
一括だろうと24回の分割だろうとソフトバンクへの端末の支払い総額は変わりません。

書込番号:9874160

ナイスクチコミ!1


ayashiiさん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/19 00:59(1年以上前)

結局私の場合は群馬のコジマではらちがあかないので、大宮のソフマップに行ったところ昨日のお昼頃すんなり白32G買えました。
ちょうどまとまった数入荷したタイミングだったらしくラッキーでした。
ソフマップポイント10パーセント+犬券+マクドナルドアイスコーヒー券5枚くらいがついてきました。

それにしても昔(10年前...)と違って携帯の契約手続きは早くなりましたね。
何から何までやってくれて、15分くらいで完了しました。
W+基本OPはつけられましたが、売り場の人の説明が親切丁寧だったのでチップだと思ってあきらめました。
明日解約しても全然かまわないと言ってくれましたし、解約の仕方まで紙に書いてくれました。
W+基本OPはつけようとするのは、私としてはそれ程必死に拒否する気にもなりませんが、でも、どこもそういう事になってしまっていますが、契約の途中や最後に言うのは何とかなりませんかね。
先に購入しようとしたヤマダでは、店員の女性の勧め方があまりにもあこぎだったので、腹が立って契約書作成途中でやめました。
普通に最初から包み隠さず勧めればよいものを。
言い出しにくいんだとは思いますが...

書込番号:9874821

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2009/07/20 16:40(1年以上前)

昨日に新橋LABIで購入しました。
このスレの情報を元に交渉してJCB商品券ですが
5000円→6000円→8000円
まで条件をあげられました。

「有楽町ビックカメラ10%ポイント情報」で6000円
「ヨドバシは13%」で8000円です。

早く欲しかったんでそのまま購入しました。
スレ違いで申し訳ありませんが16G黒です。
昨日の情報ですが32Gも白黒在庫ありました。

ただしLABI新橋で言われたのは

・Wホワイト
・基本オプションパック

の2つはマストという条件。20日締めなので、
今日解約したので日割りだと微々たる出費なので
自分は問題ないと判断しました。
(締め日を確認した方がいいかも)

あとクレジットカードで支払いできたので、
クレジットポイントで約1%還元だし、タダトモキャンペーンも
適用したので、

5000円(タダトモ)+8000円(LABI)+570円(クレジット)で13570円の
バックがあったので、月月割を考えると端末代金はタダより安いw
(1500円くらい多く返ってくる?)
かたちでした。

iPhone安すぎる。。。これ買わないと損ですねw

書込番号:9881932

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ちょっと大変な事に 2 2017/04/09 15:56:32
SIMロック解除 2 2015/01/25 12:50:56
初期化してアクティベートとしようと思ったら 2 2014/05/31 22:18:36
解約済を車内オーディオとして 2 2014/01/16 12:57:01
バッテリー膨張(怖い) 3 2013/04/20 13:00:20
とうとう壊れました。 5 2013/03/14 8:04:36
使えねぇ! 32 2014/08/18 16:24:16
iMassageについて 3 2012/01/04 15:54:00
iPodタッチとして◎ 7 2011/12/18 22:40:58
iMessageアプリのバイブレーションについて 1 2011/11/09 22:57:46

「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 14581件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 32GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 32GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング