『IPhoneとの2台持ちのケース』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 32GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(32GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 3GS 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『IPhoneとの2台持ちのケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

IPhoneとの2台持ちのケース

2009/07/20 20:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank

スレ主 yo@29さん
クチコミ投稿数:23件

自分は今IPhoneとauの携帯の2台持ってるんですがなかなか2台まとめて入るケースが無くて探し続けてるところです。
男性はあまりカバンを持ち歩かない人も多いのでケースはどうしてるのかなと気になったもので・・・
この掲示板の方は2台持ちしてる方が多いので、なにか良いケースがあれば教えてください。

書込番号:9882813

ナイスクチコミ!1


返信する
Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2009/07/20 22:21(1年以上前)

http://kawaya.com/shopping/dsc/index.html
これいいです。使ってます。

書込番号:9883672

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:15件

2009/07/21 00:57(1年以上前)

へ〜。あるんですね。驚きました!絶対にそんなものないと思っていました。

書込番号:9884722

ナイスクチコミ!0


スレ主 yo@29さん
クチコミ投稿数:23件

2009/07/21 09:17(1年以上前)

Pz.Lehrさん
情報ありがとうございます。
これは便利そうですね^^

書込番号:9885456

ナイスクチコミ!0


JUNゾ−さん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:44件

2009/07/21 15:15(1年以上前)

私も前に探した事がありましたが、Pz.Lehrさんご紹介の物しか見つけられず。。。
定番ですが、これを使っている友人がいたのでご参考に。
一応、中に2台入れる事も、中と外ポケットに一台ずつでも可能のようです。

http://zozo.jp/shop/yoshidakaban/goods.html?gid=60112&did=&cid=386

書込番号:9886483

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:24件 iPhone 3GS 32GB SoftBankのオーナーiPhone 3GS 32GB SoftBankの満足度5

2009/07/21 15:33(1年以上前)

JUNゾ−さんご紹介の吉田カバンのポーチですが、これはAppleストアで販売しているポーチ

http://store.apple.com/jp/product/TW659J/A?mco=MTM4OTA

の原型になっているものですね。両者を比べると正面下部の縫製や、厚みが違うようです。
厚みが25mmと45mmで極端に違うのは、計り方/外寸か内寸かの違い?
↑両モデルを見たことのある方がいらっしゃれば情報が欲しいところです。

Appleストアのものは在庫切れになっていますが、吉田カバン製の方は定番商品でしょうから入手出来そうですね。
ご紹介ありがとうございます!

書込番号:9886529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:770件Goodアンサー獲得:29件 iPhone 3GS 32GB SoftBankのオーナーiPhone 3GS 32GB SoftBankの満足度5

2009/07/21 15:39(1年以上前)

こんにちは。

以前に私も2台入れられるケースをと思って、
たまたま行ったイオンのケータイ売場にも売ってましたね。
ただ既出の物(形は似ていますが)ではなく、
もっと安価で売ってたのを見た記憶があります。

書込番号:9886547

ナイスクチコミ!0


JUNゾ−さん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:44件

2009/07/21 17:38(1年以上前)

実はスイバル好きさん、
計り方のような気がします。
サイズ表記を良く見てませんでしたが、友人のはどう見ても2.5cmには見えなかった(4cm以上はあったように思います。)ので恐らく外側部分は含んでいないと思います。

書込番号:9886907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:24件 iPhone 3GS 32GB SoftBankのオーナーiPhone 3GS 32GB SoftBankの満足度5

2009/07/21 17:56(1年以上前)

JUNゾ−さん、厚みについての情報ありがとうございます...m(_ _)m

ご紹介のZOZOTOWN(実は私も会員なのですが)のSIZEGUIDEを見ても内寸か外寸かの表記もありませんし、
「1〜2cmの誤差は予めご了承ください。」とありますので、誤差ということで。。。

それにしても、実際に入れてみないと感じがつかみ辛いので、店頭で現物をチェックしてみたいと思います。
(東急ハンズにもあったような...)

書込番号:9886973

ナイスクチコミ!0


スレ主 yo@29さん
クチコミ投稿数:23件

2009/07/21 18:45(1年以上前)

JUNゾーさん、実はスイバル好きさん、たっちゃさん
返信ありがとうございます。
やっぱりこういうケースが欲しい人はいるんですね^^
最近は薄着になってポケットの数が減り、2台持ちはちょっと困ってたもんで・・・

書込番号:9887152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:770件Goodアンサー獲得:29件 iPhone 3GS 32GB SoftBankのオーナーiPhone 3GS 32GB SoftBankの満足度5

2009/07/21 19:24(1年以上前)

私も2台持ちですが、私の場合はメインがauで、
iPhone 3GSは全くの趣味の分野ですので、
誰にも電話番号やメールアドレスを教えてないので、
iPhoneはいつもショルダーバッグの中に入れて持ち歩いています。
auの方は着信があってもわかるように、
バイブと音の両方がなるようにしてズボンのポケットに入れています。
これが両方に着信やメールが入るようになると、
どうしても今回のようなケースが必要になるのでしょうね。

書込番号:9887308

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ちょっと大変な事に 2 2017/04/09 15:56:32
SIMロック解除 2 2015/01/25 12:50:56
初期化してアクティベートとしようと思ったら 2 2014/05/31 22:18:36
解約済を車内オーディオとして 2 2014/01/16 12:57:01
バッテリー膨張(怖い) 3 2013/04/20 13:00:20
とうとう壊れました。 5 2013/03/14 8:04:36
使えねぇ! 32 2014/08/18 16:24:16
iMassageについて 3 2012/01/04 15:54:00
iPodタッチとして◎ 7 2011/12/18 22:40:58
iMessageアプリのバイブレーションについて 1 2011/11/09 22:57:46

「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 14581件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 32GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 32GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング