『アンプ購入検討中』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 6月下旬 発売

AVC-S500HD

ビデオコンバージョン機能やドルビーバーチャルスピーカー機能などを搭載したAVサラウンドアンプ。価格は63,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:2.1ch HDMI端子入力:3系統 AVC-S500HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVC-S500HDの価格比較
  • AVC-S500HDのスペック・仕様
  • AVC-S500HDのレビュー
  • AVC-S500HDのクチコミ
  • AVC-S500HDの画像・動画
  • AVC-S500HDのピックアップリスト
  • AVC-S500HDのオークション

AVC-S500HDDENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月下旬

  • AVC-S500HDの価格比較
  • AVC-S500HDのスペック・仕様
  • AVC-S500HDのレビュー
  • AVC-S500HDのクチコミ
  • AVC-S500HDの画像・動画
  • AVC-S500HDのピックアップリスト
  • AVC-S500HDのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVC-S500HD

『アンプ購入検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVC-S500HD」のクチコミ掲示板に
AVC-S500HDを新規書き込みAVC-S500HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アンプ購入検討中

2010/08/31 20:30(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVC-S500HD

スレ主 imhk555さん
クチコミ投稿数:12件

素人です。

現在、
アクオスLC-42D3から赤白ケーブル、
ソニーブルーレイBDZ-T55から光ケーブル、
Macからイヤホンジャック赤白ケーブル、
で、ソニーのTA-SL5という古いアンプに入力して音を出してます。

このTA-SL5が最近調子が悪いので買い替えを考えています。
なんとなく、AVC-S500HDかなーと思ってるのですが、
この際だから接続方法を見直したいと思ってます。
やはりテレビとブルーレイは光のほうが良いのでしょうか。
この機種に限定してませんが、なにかいい接続方法ありますでしょうか?

書込番号:11842243

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/08/31 20:33(1年以上前)

テレビは光ケーブルでいいのですが、レコーダーはHDMIケーブルでの接続がいいです。
HDMIで接続することでBDでのHDオーディオの再生に対応できます。

書込番号:11842260

ナイスクチコミ!1


スレ主 imhk555さん
クチコミ投稿数:12件

2010/09/01 00:12(1年以上前)

返信ありがとうございます。
テレビとBDはHDMI接続なんですけどね。そこは保ったままってことですよね?

書込番号:11843681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2010/09/01 01:05(1年以上前)

>テレビとBDはHDMI接続なんですけどね。そこは保ったままってことですよね?

HDMIケーブルをもう一本用意して、BDレコとテレビの間にアンプを繋げばいいです。

BD⇒HDMI⇒アンプ⇒HDMI⇒テレビ

書込番号:11843948

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 imhk555さん
クチコミ投稿数:12件

2010/09/01 01:33(1年以上前)

なるほど〜勉強になりました。ありがとうございます。

書込番号:11844023

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVC-S500HD
DENON

AVC-S500HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月下旬

AVC-S500HDをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング