『H10・TZ7・F70EXR』のクチコミ掲示板

2009年 7月 3日 発売

EXILIM Hi-ZOOM EX-H10

広角24mmからの光学10倍ズームレンズ/大容量バッテリー/ダイナミックフォト/HDムービーなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1239万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:1000枚 EXILIM Hi-ZOOM EX-H10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10の価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10の中古価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10の買取価格
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10のスペック・仕様
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10のレビュー
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10のクチコミ
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10の画像・動画
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10のピックアップリスト
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10のオークション

EXILIM Hi-ZOOM EX-H10カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 3日

  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10の価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10の中古価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10の買取価格
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10のスペック・仕様
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10のレビュー
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10のクチコミ
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10の画像・動画
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10のピックアップリスト
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > EXILIM Hi-ZOOM EX-H10

『H10・TZ7・F70EXR』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM Hi-ZOOM EX-H10」のクチコミ掲示板に
EXILIM Hi-ZOOM EX-H10を新規書き込みEXILIM Hi-ZOOM EX-H10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 H10・TZ7・F70EXR

2009/09/19 09:43(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM Hi-ZOOM EX-H10

クチコミ投稿数:7件

高倍率の光学ズームができるデジカメの購入を考えており、
タイトルの3機種で迷っています。
選ぶ基準としては
(1)旅行で車中泊などするので、
バッテリーの持ちが良いこと
(4〜5日は持つとベスト)
(2)空や建物・自然の風景・夜景を、
細かい難しい設定をしなくても
くっきり鮮やかに綺麗に写せること
(特に逆光に強いと良い)
の2つが最優先です。
(1)では断然H10だと思うのですが、
(2)に関して、この3機種で結構違いはあるのでしょうか?

書込番号:10176879

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/09/19 09:59(1年以上前)

バッテリーの持ちは抜群のようですね。
画質については、大きな差はないのではないでしょうか?

書込番号:10176928

ナイスクチコミ!1


Jack.Aさん
クチコミ投稿数:2件 EXILIM Hi-ZOOM EX-H10のオーナーEXILIM Hi-ZOOM EX-H10の満足度5

2009/09/19 16:33(1年以上前)

まったく同様の機種で悩んだあげく、H10を今日購入しました。
画質については店員の方にいろいろと質問しましたが、結局私が文句をつけるレベルを遥かに上回るところで各機が性能を競い合っていると判断し、予備バッテリーの購入費用まで検討し価格面の優位性からH10を選択しました。
価格は3つ前のスレに記載しています。ご参考まで。。

書込番号:10178286

ナイスクチコミ!2


MIKI-PAPAさん
クチコミ投稿数:4件

2009/09/19 20:52(1年以上前)

9月初め購入、現在最高画質で1000枚を目標にテスト撮影中。
 現在500枚迄撮影。 電池表示は全く減っていません。

最初から現在まで取説を読みながら、何時間も操作などの練習をしており、
 通常より電池の消耗は非常に激しい筈ですが、全く減っていません。

それにしても、普通の家にいて1000枚撮影するのは大変です。
 何枚まで撮影が可能か、結果は又報告します。

書込番号:10179481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/09/29 11:04(1年以上前)

返信が遅くなり申し訳ありません。
皆さんありがとうございます。
毎日のようにヨドバシカメラに通いつめ、やはりバッテリーの持ちが断トツで良いことが決め手で、H10の購入を決意しました。
もう少し安くならないかな…と思ってまだ購入には至っていないのですが。
ヨドバシで25000円切ったら(暫くは無理でしょうか?)購入しようと思います。

書込番号:10230723

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM Hi-ZOOM EX-H10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM Hi-ZOOM EX-H10
カシオ

EXILIM Hi-ZOOM EX-H10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 3日

EXILIM Hi-ZOOM EX-H10をお気に入り製品に追加する <298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング