『簡易乾燥機能について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 ビートウォッシュ BW-8KVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-8KVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-8KVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-8KVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-8KVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-8KVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-8KVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-8KVのオークション

ビートウォッシュ BW-8KV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月12日

  • ビートウォッシュ BW-8KVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-8KVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-8KVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-8KVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-8KVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-8KVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-8KVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-8KV

『簡易乾燥機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-8KV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-8KVを新規書き込みビートウォッシュ BW-8KVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

簡易乾燥機能について

2010/05/12 14:41(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-8KV

クチコミ投稿数:2件

初めまして。
今度の梅雨前に、乾燥機能付き洗濯機を購入しようと考えています。
近所のリサイクルショップにて新古品のこの製品を見つけたので(およそ4万円)、購入しようと思いましたが、乾燥機能がいかほどのものかお尋ねしたく書き込み致しました。


@乾燥機能については、タオル・下着・シーツ類が乾燥できれば十分です。一人暮らしなので、量はさほどないと思います。

Aこちらの口コミで書かれていた洗濯槽の問題については、内部を確認していないためわかりません。

B洗濯機を設置できるスペースが手狭なため、乾燥器を設置するのは難しいです。なので、乾燥洗濯機の購入を考えています。


皆様のご意見をお聞かせ頂ければと思います。
よろしくお願い致します。

書込番号:11351429

ナイスクチコミ!0


返信する
hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2010/05/12 19:18(1年以上前)

BW-8KVは簡易乾燥です。
綿製品は乾燥できません。
BW-D8KVを購入しましょう。
ただしシーツは乾燥できますが、アイロンかけても取れないようなしわが付きます。
タオルはふわふわに仕上がります。
乾燥時間は素材や量と関係しますが、
大体3時間ぐらいかかります。

書込番号:11352154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/05/12 21:15(1年以上前)

簡易乾燥の機種(乾燥機能付き洗濯機)では
タオルとか下着・シーツ類は乾きません。
乾燥できるものがよければ
洗濯乾燥機を購入する必要があります。

ただ、その場合でも
シーツや下着はしわになるでしょう。
下着は誰からも見られませんのでしわを気にしなくてもいいでしょうが
シーツがしわだらけだと気になりませんか?

書込番号:11352719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/05/12 21:17(1年以上前)

洗濯乾燥機だと
日立以外に
東芝 AW-80VGもあります。

書込番号:11352729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/05/13 01:12(1年以上前)

hildaさん みなみだよさん

簡易乾燥機能と洗濯乾燥機の違いがよくわかっていませんでした。
綿製品の下着やタオル類が乾燥する製品がほしいので、再考してみます。

お手数おかけ致しました。ありがとうございます。

書込番号:11353956

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-8KV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-8KV
日立

ビートウォッシュ BW-8KV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月12日

ビートウォッシュ BW-8KVをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング