洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-7KV
引越を機に、近所のノジマで49800円+リサイクル料3045円で購入。最安ではないですが、
池袋のビックやヤマダより安かったし、地元に貢献できると思い、購入しました。
到着は3/7(土)。今から楽しみです。これで20年近く使ってる三洋の洗濯機とお別れです。
今使ってるのは4.2kgの40Iで洗濯槽が小さいため、洗濯物が多い時は5回くらいに分けて洗濯してるので、つい詰めすぎると洗濯物が動かなくなりますw
それにしても今使ってる三洋の機種を見ても日本の白物家電の耐久力、長寿命には驚かされます。この機種も同様に持ってくれることを祈ります。
書込番号:11025742
3点
昨日、都内のヤマダ電機で50,800円の6%で購入しました。
7年ぶりの洗濯機購入ですw
4日に届くそうで、楽しみだなぁ♪
書込番号:11027179
0点
この手の大型家電は地元の家電店舗で買うと配送費や設置料が
無料な事を考えるとWEB店舗との直接比較は難しいですね。
ちなみに先日近くのヤマダ電機へ行ってみると既に価格が6万円程に
戻っておりノジマの金額を伝えても値下げは無理でした。
まだノジマの価格は変わってないようなので日を改めて
他の店舗でも話しをしてみようと思っています。
書込番号:11027510
0点
正直のところ、東芝のAW-70DGが第一希望で、ヤマダやビックを見て回り、
ついでに近所のノジマに行ったら東芝は置いてないとのこと。買うつもりなかったんですが、
店員が日立のこの機種を強く勧めてきて、値段もヤマダやビックの東芝のより安かったんで、購入に踏み切った次第です。
日立のは洗濯に時間がかかるとイマイチな評判がありましたが、他メーカーのより使用水量が少ないのに洗浄力は強いと評判。
しかも、今使ってるのが20年近く前のだから、さすがにそれよりは便利だろうと思うので期待してます。
7日の到着が楽しみです。実際に使ってからレポします。
書込番号:11030558
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > ビートウォッシュ BW-7KV」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2010/06/16 21:48:52 | |
| 9 | 2010/05/19 23:09:38 | |
| 5 | 2010/03/26 0:26:41 | |
| 3 | 2010/03/22 17:26:51 | |
| 1 | 2010/05/24 1:13:46 | |
| 2 | 2010/03/09 16:40:05 | |
| 3 | 2010/03/04 8:11:25 | |
| 3 | 2010/02/28 12:37:56 | |
| 9 | 2010/02/14 23:58:30 | |
| 19 | 2010/01/27 18:08:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)







