『乾燥すると悪臭?激臭!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのオークション

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月15日

  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KV

『乾燥すると悪臭?激臭!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVを新規書き込みビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

乾燥すると悪臭?激臭!

2009/10/04 00:26(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KV

クチコミ投稿数:4件

節水が魅力でBW-D9KVを購入しました。
節水が目的で乾燥機能はあまり気にしていませんでしたが、やはり最新の
乾燥機能はどんなものかと、試しに利用すると、仕上がり具合は「臭い」ってもの
ではなく「悪臭」です。
洗濯・柔軟剤のどのパターンを試してもダメ、洗いが少ないのかと思って、念入りコース
を選択してもダメ・・・・どうして?
違う機種のクチコミを見ても同じような感想が見られます。
これって、欠陥じゃないの?って思うほど。
乾燥機能の意味のないな〜
他の人も気になっていませんか?

書込番号:10255352

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:19件 ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVの満足度5

2009/11/08 01:09(1年以上前)

先週の火曜日に到着し、早速使用してみました。
悪臭の口コミを見たので、かなりビクビクしながら乾燥まで行いました。

結果ですが、うちのは悪臭しません。
あえて言えば、鼻をつけて強めに吸い込めば、少し機械っぽい臭いかなくらいです。

かなり満足度は高いです。

書込番号:10439929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/15 16:24(1年以上前)

匂いの原因は使用者それぞれの要因があるのでわかりにくいです。私も同じ機種を使用しています。乾燥の際、自動にすると完全に乾燥されるので無臭です。しかし、時間設定で30分や60分にして乾燥させると完全に乾燥ができていないので少し匂いがあることがありました。
自動で乾燥したときは洗濯機に入れたままにしていても匂いは発生しないけど湿った状態で洗濯機に入れたままにしていると匂いを感じました。
また、洗濯物を入れる時も乾燥していない汗が残っていてそれから匂いの原因になる菌が増殖して匂いの原因になることもあります。湿った洗濯物を入れたときはその日の内に洗濯した方がいいと思います。

書込番号:10480537

ナイスクチコミ!2


miyubu26さん
クチコミ投稿数:3件

2009/11/26 23:02(1年以上前)

悪臭します。特にタオルがひどいです。どんな柔軟剤の香りも全くしなくなります。せっかく乾燥機能付きを買って喜んでいたのに・・・この臭いが怖くて使えません・・・。

書込番号:10538072

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件 ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのオーナービートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVの満足度1

2010/05/23 18:02(1年以上前)

一週間前に洗濯機が壊れ、ろくに調べもせず見た目で購入してしまいました。
標準ビート洗濯で5`を洗い入浴後、ぬれた髪をそのタオルで拭くと雑巾のような臭いがします。
今日は(ため洗い15分、ためすすぎ2回、自動乾燥)終了後洗濯物はすべて焦げ臭いような悪臭が・・・入浴後ぬれた髪を・・・気持ちが悪くなりそうです。

先ほどメーカーさんに電話をしましたが時間外で終了していました。

ほうちゃんさんのクチコミから半年以上過ぎていますがその後何か解決策はありましたでしょうか。

書込番号:11397801

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KV
日立

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月15日

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング