『蓋ロック機能と最近の価格』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVのオークション

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月15日

  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KV

『蓋ロック機能と最近の価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVを新規書き込みビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

蓋ロック機能と最近の価格

2010/04/22 21:19(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KV

クチコミ投稿数:7件

現在7年前くらいの洗濯機を使用していて、買い替えを検討中です。

私は粉末洗剤を使う時、蓋をあけた状態で水量低で1分くらいまわしてから
水量を高にして洗濯物を投入するのですが、この洗濯機は蓋をあけながらまわすことは
乾燥機能を利用しなくても、一切できないのでしょうか?
この洗濯機に限らず、最近の内蓋付きのものはみんなそうなんでしょうか?

それから、今日ぷらっと寄ったヨドバシで、明日までの限定価格で
¥69100+13%(私はポイントで購入予定なので、ポイントの恩恵は受けられませんが)
リサイクル料¥3045?、設置料金¥1050、配送料無料
となっていましたが、これってお買い得価格ですか?普通ですか??
今後もう少し安くなる見込みはあるんでしょうか・・・?

明日買いに行っちゃおっかなーと悩み中です…。

書込番号:11267819

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2010/04/23 19:07(1年以上前)

ビートウォッシュシリーズは内蓋なしの洗濯機タイプでもふたを開けたまま回すことは基本的に出来ません。
すすぎ前の脱水までロックはかかりませんが、開けたら回転は止まります。(給水途中の洗剤溶かしの一部行程の回転はふたが開いていても止まらないが基本的に給水含めた多くの動作は止まる)

ロックされていないときは開けることは可能(一時的に止まって閉めると再開)ですし、ロックされていても乾燥中の高温時でなければ一時停止して止まれば開けられますが、開けたまま回すには説明書に載っていない道具を使った多少危険な操作が必要になります。

書込番号:11271468

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2010/04/23 20:21(1年以上前)

洗濯機が壊れてしまい、ちょうどこの機種が欲しくて、早速ヨドバシに行ってきました。しかし、金額が73,300+13%ポイント還元でした。かなり粘って金額交渉したのですが、設置なしで1050円引きをお願いしたのですが、本部に連絡入れてNGだったみたいで、金額も変わらず。
しかも5年保障の金額を還元ポイントから引かれてしまいました。なんだか、納得は出来なかったんですが、時間もなく洗濯も溜まってしまったので購入しました。

なので、69,100円はお得だったんじゃないかなって思います。
差し支えなければ、どちらのヨドバシですか?私は上野店でした。

書込番号:11271813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/04/23 22:56(1年以上前)

ご報告。
色々悩み、悶々と一晩を過ごしたのち、返信を頂く前ではあったのですが、
はやり「カイタイトキガ カエカイドキ!」と思って、
夕刻のヨドバシに駆け込み、購入してまいりました。
乾燥機能や脱水エラーなど、結構マイナスな口コミを沢山見たので
不安にはなりましたが、逆にいい口コミもたくさんあるわけだし、
デザインも一番気に入ってるし、ずっと欲しくて色々見てきたので、
やっと買えてスッキリしました。納品が楽しみです♪


>そういちさん
情報ありがとうございました。
まずはそのままの使い方で試行錯誤してみます…。
使ってみたらそれはそれで慣れていくでしょうし。


>猫田猫美さん
私が買ったのは川崎です。
はじめから書いておけば、何かのお役に立てたかも知れなかったですかね?ごめんなさい…。
でも他の同等クラスの機種はどのメーカーの物も8万後半ぐらいでした。
店員さんに、「どうしてこれだけ急に安くなったのか?」尋ねたところ、
「おそらくビックカメラ価格にあわせたのでは」とのことでした。(駅の反対側にあるんです。)
やはり競合する店が近くにあった方が時々でもこういう価格にめぐりえるのかもしれませんね。
でも少し前に見た時は、ビックでもヨドバシでも、この機種も含め皆それぐらいの値段でした。
(この機種は¥88600でしたよ。)
それよりはお安く買えたのですし、必要に迫られている場合は仕方ないときもありますよね。
お互い新しい洗濯機で素敵なお洗濯ライフしましょう♪

書込番号:11272569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/04/23 23:39(1年以上前)

@洗剤が溶けたところです。

A洗濯物を入れて5分浸け置きして回します

          購入おめでとう御座います。
          私もフタを開けたまま如何して洗濯機を回せない・・・と思います。
          方法はないわけではないけど、動きを微かに想像しながらでいます。
          粉石鹸お使いで何時も確認したいのは良く分かります。
          我家では合成洗剤ですが洗剤投入口からでなく直截洗濯層に投入
          しています。  
          洗剤を良く溶かしてから洗濯物を入れて5分程浸け置きしてから洗
          濯機を回しています。
          満足出来る洗い上がりがこの方が出来そうに思うので相しています。
          決められて購入されたのが一番良い洗濯機ですから・・・
          多少の戸惑いも工夫で友達にしてください。

書込番号:11272805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/04/24 00:28(1年以上前)

>野菜王国さん

画像付きでご丁寧にありがとうございます。
はい。やっと買えたのでもう楽しみで仕方ありません♪
新しい機種ははじめは戸惑いが多いかもしれませんが、
なんとかうまく付き合ってゆきたいと思います。

書込番号:11273052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/04/24 00:39(1年以上前)

あっ。

「カエカイドキ」じゃなくて

「カイカエドキ」だった!

書込番号:11273105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/04/24 00:55(1年以上前)

         <「カイカエドキ」だった!>
         ドンマイ  ドンマイ  お茶どうぞ〜!!

書込番号:11273173

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
洗濯槽の一番下に穴 2 2013/11/03 9:19:05
最悪の洗濯機! 3 2012/05/03 12:25:27
とにかく臭いんです 6 2011/09/24 22:39:32
洗浄力が高いものはこれ? 4 2011/09/09 12:41:48
黒いものに洗剤跡が・・・ 7 2010/12/29 10:25:06
すぐに止まりよる?C8 0 2010/09/26 10:30:55
洗濯物のしわがきつい 2 2010/08/10 19:21:46
匂いと音について 4 2010/07/19 20:34:51
お買い得だったかな!? 8 2010/08/29 22:29:09
洗濯を追加できるのでしょうか? 4 2010/07/05 6:26:49

「日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KV」のクチコミを見る(全 532件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KV
日立

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月15日

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVをお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング