『乾燥機は付きますか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVのオークション

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月15日

  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KV

『乾燥機は付きますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVを新規書き込みビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 乾燥機は付きますか?

2010/05/16 21:40(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KV

クチコミ投稿数:31件

すいまっせん別個でうってる乾燥機とかはつけれますか?ひたちせいならすべてひたちにつくのでしょうか?

書込番号:11369339

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:21件

2010/05/17 10:43(1年以上前)

日立の衣類乾燥機なら取り付け可能ですよ。
洗濯機の背中に取り付けるスタンドで、ぴったり取り付け出来ます。
日立以外のメーカーの衣類乾燥機でも、
そのメーカーの自立式のスタンド(洗濯機の背中に取り付けないタイプ…
スタンドに衣類乾燥機が乗っかって、その下の空間に洗濯機を置くだけ)を使用すれば
この洗濯機とも組み合わせ可能です。

…あくまでも「可能」です。
衣類乾燥機を設置するスペース⇒幅、奥行き、排水溝の位置、高さ、水道の蛇口の位置、
そして高さはOKでも、途中に何か出っ張ったものがないか…など注意してくださいね。

書込番号:11371188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/05/17 13:21(1年以上前)

最近まともにカタログを見ていないし
現物をよく見ていないから私の記憶違いがあるかもしれませんので
最終的には確認してほしいのですが・・・

洗濯乾燥機は、その洗濯機で乾燥まですることを前提にしているので
直付け型のスタンドは付かないんじゃなかったかと・・・

洗濯機の後ろに、直付け型スタンドを刺す穴が開いていたら付くのですが・・・。

直付け型スタンドで衣類乾燥機を取り付けようと思うのなら
BW-8KV(乾燥機能付き洗濯機)なら、付きます。

書込番号:11371595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/06/25 20:41(1年以上前)

亀レスですが、この機種には衣類乾燥機用のぴったりスタンド(直付け用)は付きません。
また、衣類乾燥機のドレン水用のホースをさす穴もありませんので、L型排水継ぎ手pf-2300-069
とドレン水排水ホースを買う必要があります。

ところで、専用の衣類乾燥機比較するとこの機種の乾燥は中途半端な気がします。シーツとかは
生乾きで衣類乾燥機で仕上げています。皆さんはどうなのでしょうか?

書込番号:11543610

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
洗濯槽の一番下に穴 2 2013/11/03 9:19:05
最悪の洗濯機! 3 2012/05/03 12:25:27
とにかく臭いんです 6 2011/09/24 22:39:32
洗浄力が高いものはこれ? 4 2011/09/09 12:41:48
黒いものに洗剤跡が・・・ 7 2010/12/29 10:25:06
すぐに止まりよる?C8 0 2010/09/26 10:30:55
洗濯物のしわがきつい 2 2010/08/10 19:21:46
匂いと音について 4 2010/07/19 20:34:51
お買い得だったかな!? 8 2010/08/29 22:29:09
洗濯を追加できるのでしょうか? 4 2010/07/05 6:26:49

「日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KV」のクチコミを見る(全 532件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KV
日立

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月15日

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVをお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング