『E-P2の外付けビューファインダーは144万画素』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥10,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g オリンパス・ペン E-P1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのオークション

オリンパス・ペン E-P1 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月下旬

  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのオークション

『E-P2の外付けビューファインダーは144万画素』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン E-P1 ボディ」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン E-P1 ボディを新規書き込みオリンパス・ペン E-P1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

E-P2の外付けビューファインダーは144万画素

2009/10/31 08:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 ボディ

スレ主 rbtaさん
クチコミ投稿数:65件 オリンパス・ペン E-P1 ボディのオーナーオリンパス・ペン E-P1 ボディの満足度4 Photo is life,PDA is life. 

http://43rumors.com/ft5-ladies-and-gentleman-43rumors-has-the-first-olympus-e-p2-image/

やっぱEPSONのあれを使用しているのでしょうね。
倍率は1.15倍だそうで。やられた。

書込番号:10396244

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/10/31 15:50(1年以上前)

お店と共同で「E-P1下取りセール」をやればいいのにと思います。

書込番号:10398003

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/04 01:55(1年以上前)

次機種の噂話も色々と出てますね^^
ボディカラーが黒のみだと言うことはE-P2はおたく、じゃなくてマニア向けなのでしょう。

書込番号:10419151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/04 03:26(1年以上前)

今度こそ本当の情報なんでしょうか?^^;
何度もだまされてるからうかつに信用して待ってると痛い目を見そうです^^;
レンズのリークは無いんでしょうか…。

書込番号:10419293

ナイスクチコミ!0


NONTA3さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:4件

2009/11/04 09:42(1年以上前)

レンズのリーク!

http://digicame-info.com/2009/11/post-77.html

年明けには、オリンパスから最大で4本が発表(噂)で、
パナも3本(公式HPの予定)とあります。

ソニー、ニコン、リコーの新ミラーレス機(APS−Cとか)の噂も
多くなってきましたが、専用レンズの充実ではマイクロフォーサーズが
リードしつつあるのかなあ…。

書込番号:10419857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/05 00:03(1年以上前)

>NONTA3さん

やったー^^
レンズの情報ですね〜〜〜
有難うございます!!!

>パナソニックの20mm F1.7と競合する大口径単焦点レンズ、テレマクロレンズ(単焦点)を提供して、パナソニックを追いかけることを計画している

う〜ん、そこじゃないんだけどな〜〜^^;と思いつつも選択肢が増えるのは嬉しいかも?!

書込番号:10423836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件

2009/11/05 00:59(1年以上前)

パナのロードマップは既に発表済みなのでその穴を埋めていく方が重要が高いのでは無いでしょうか?

書込番号:10424144

ナイスクチコミ!0


sorakunさん
クチコミ投稿数:4件

2009/11/05 15:49(1年以上前)

液晶がこの期に及んで23万画素・・・・
ありえない。こんなの売れないよ!!
みんなGF1か、安くなったE-P1買うでしょう。
馬鹿か?オリンパス。

書込番号:10426175

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン E-P1 ボディ
オリンパス

オリンパス・ペン E-P1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月下旬

オリンパス・ペン E-P1 ボディをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング