『お洒落なカメラですね。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g オリンパス・ペン E-P1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのオークション

オリンパス・ペン E-P1 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月下旬

  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのオークション

『お洒落なカメラですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン E-P1 ボディ」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン E-P1 ボディを新規書き込みオリンパス・ペン E-P1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

お洒落なカメラですね。

2009/06/17 21:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 ボディ

クチコミ投稿数:112件

やっぱりオリンパスさんは粋な商品を出しますね〜

凝るところと妥協するところをうまくバランスをとって楽しめる
広い視野の趣味人にはうけそうですね。
単一の趣味に全力投球する事が全てではない訳で
お洒落を楽しんだり食べ歩きをしたり、そういう事にも楽しみを見つけられる
人が選ぶようなカメラじゃないでしょうかね?

ただ、ある程度の心とお金の豊かさを求めるカメラですよね〜。
もうちょっと値段がお手頃だったらなぁ・・・



書込番号:9715397

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2766件Goodアンサー獲得:44件 犬とカメラな日々 

2009/06/17 21:41(1年以上前)

そうなんですよね〜。。。
でもボディのみで売り出し価格が89800円
受注生産で金属ボディで内容的にはE-620と同等か若しくはそれ以上の部分もあります。
パンケーキレンズキットだとパンケーキレンズ単体価格が49875円(税込み)
外付け光学式ビューファインダーが18375円(税込み)
予約購入でプレゼントのフォーサーズマウントアダプターが21000円(税込み)

これがキットになると109800円

ん〜高く思えなくなってきています。。。汗

今サイト見たら
「ズイコークラブ会員限定キャンペーン予定販売台数に達したため終了」.....がーーーーん!!!

書込番号:9715528

ナイスクチコミ!1


deracine3さん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/17 22:00(1年以上前)

うーん

NTT-X Store

▽オリンパス▽マイクロ一眼・ペン E-P1レンズキット EP1LENSKIT
│99,800円+今だけ:9,800円割引 = 90,000円(税込) + 送料無料
└銀→ http://nttxstore.jp/_II_OL12865049?LID=mm&FMID=mm
└白→ http://nttxstore.jp/_II_OL12865050?LID=mm&FMID=mm

▽オリンパス▽マイクロ一眼・ペン E-P1パンケーキキット EP1PANKIT
│109,800円+今だけ:10,980円割引 = 98,820円(税込) + 送料無料
└銀→ http://nttxstore.jp/_II_OL12865051?LID=mm&FMID=mm
└白→ http://nttxstore.jp/_II_OL12865052?LID=mm&FMID=mm

▽オリンパス▽マイクロ一眼ペン E-P1ツインレンズキット EP1TWINKIT
│129,799円+今だけ:12,980円割引 = 116,819円(税込) + 送料無料
└銀→ http://nttxstore.jp/_II_OL12865053?LID=mm&FMID=mm
└白→ http://nttxstore.jp/_II_OL12865054?LID=mm&FMID=mm

書込番号:9715678

ナイスクチコミ!0


一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件

2009/06/17 22:04(1年以上前)

ホワイトモデルけっこうよかったですよ。

参考までに
キタムラのネットショップが送料無料で
レンズキット89,800円
パンケーキセット98.800円
ツインレンズキット116,800円ですね。

書込番号:9715710

ナイスクチコミ!0


deracine3さん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/17 22:08(1年以上前)

いやはや楽しいですね。

今のところ私はパスですが・・・・

ところでスーパーズイコーさん出てきませんねー。
ム 禁句だったか なんだか気になって

書込番号:9715749

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン E-P1 ボディ
オリンパス

オリンパス・ペン E-P1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月下旬

オリンパス・ペン E-P1 ボディをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング