『E-P1ホワイトを持つ気分』のクチコミ掲示板

2009年 7月 3日 発売

オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット

「E-P1」/パンケーキレンズ「M.Zuiko Digital 17mm F2.8」/光学ビューファインダー「VF-1」をセットにしたパンケーキキット。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのオークション

オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 3日

  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのオークション

『E-P1ホワイトを持つ気分』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットを新規書き込みオリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

E-P1ホワイトを持つ気分

2010/12/24 12:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット

スレ主 ぺぺ2007さん
クチコミ投稿数:68件

3歳の息子がカメラが好きなので、時々カメラを持たせています。
先日も表参道で3歳の息子にE-P1ホワイト(パンケーキ)を持たせていたところ、20代位の女の子数人に「かわいい」と息子が囲まれ、息子は少し困っていました(笑)

息子がかわいいというよりは、E-P1ホワイトに興味があるようでしたが・・・
表参道を歩いているとかなりの確立で、E-P1ホワイトを持っている女の子に遭遇しますし、親の私が持っていても、女の子が友人同士の会話で、「あっ、PENのホワイトだ」という声を良く耳にします。

それ程、若い女の子の間でPENのホワイトが人気なのかと、最近痛感します。
やはり、E-P1かE-P2あたりが人気なのでしょうかね。

妻にも、E-P1ホワイトとGF2ホワイトを取られる機会が多く、私が持ち歩くのはもっぱらNEX-5シルバーかGF1ホワイトになっています。

だらだらとくだらない事を書いてしまいましたが、複数持っているカメラの中で、E-P1ホワイトが今でも人気があるという印象を感じる今日このごろです。

amazonでもE-P1パンケーキのホワイト新品がお手頃な値段でで出ていました。

一番人気のツインレンズは、Amazonでも新品中古とも在庫切れですね。
パンケーキかレンズキットを購入して、追加レンズを購入すれば良いかもしれませんが。

書込番号:12412391

ナイスクチコミ!10


返信する
nsanさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/24 18:59(1年以上前)

何とっ!!!!
PENホワイトをぶら下げると、おねーちゃん達に囲まれるのですね!?
ポチっとする決心が付きました。

書込番号:12413434

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:60件

2010/12/24 20:29(1年以上前)

EPL−1のホワイトじゃだめでしょうか?

若い女性に囲まれるなら、年末年始に表参道ぶらつこうと思ったんだけど…

ペンシリーズがでるまでは思わなかったけど、オリンパスは優れたデザイナーがいるんですね。

女性と同じでルックス良ければ、多少の欠点も許せるというか…

書込番号:12413779

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2010/12/24 22:18(1年以上前)

ぺぺ2007さん
集まって来た、
おねえちゃん、撮っちゃえ!

書込番号:12414316

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2010/12/29 17:43(1年以上前)

ホント!絵になるカメラですよね〜白ペンて^^
ウチの2歳児に持たせるのは不安なので持たせたことはないんです…

しかし!E-P1そっくりなカメラのイラストが付いた子供用トレーナーを見つけたので即買いしました!
「私がE-P1もって子供にはこのトレーナーを着せれば凄い可愛い♪」などとお花畑ルンルンでトレーナーを着せようとしたら何故だか断固拒否…TT
可愛いのにな〜

書込番号:12434491

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット
オリンパス

オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 3日

オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットをお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング