『初のレンズ交換式カメラE-P1(SLV)購入しました。』のクチコミ掲示板

2009年 7月 3日 発売

オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット

「E-P1」/パンケーキレンズ「M.Zuiko Digital 17mm F2.8」/光学ビューファインダー「VF-1」をセットにしたパンケーキキット。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのオークション

オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 3日

  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのオークション

『初のレンズ交換式カメラE-P1(SLV)購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットを新規書き込みオリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット

スレ主 BIG TOOLさん
クチコミ投稿数:62件

こんにちは

こちらで色々アドバイスを頂き
悩むこと1年半近く...

ようやく購入しました
E-620が第一候補でしたがμFTのリリースの
発表が有り確認してからと思い
首を長くして発売を待ってました。

あまり仰々しい感じのするデジ一は
抵抗が有ったのでちょうどいい塩梅で
大変気に入っております。

ど素人なので今後も色々アドバイスを
お願いすることが有るかと思いますが
宜しくご教授願います。

書込番号:9915627

ナイスクチコミ!4


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2009/07/27 19:24(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
E-P1の方にされたのは賢明な選択ではないかと思います。

書込番号:9915719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/28 00:04(1年以上前)

購入おめでとうございます。
私も迷って迷って迷った末(なんと2年!(笑))やっと買ったデジイチがE-P1です!
お仲間ですね〜^^

>あまり仰々しい感じのするデジ一は
>抵抗が有ったのでちょうどいい塩梅で
>大変気に入っております。

分かります!
私もこれでオリンパスのデジイチ購入を決めましたがもう一歩踏み出せなかったんですよ。
でもE-P1の発売で迷うことなく購入に踏み切れました〜。

E-P1はおっしゃる通り仰々しくないので気がるに持ち出せるのと、コンデジより撮ってる感があるので写真を撮る気になりますよね^^
購入を迷った期間は2年と素人がちょっと使いこなせるようになるには十分な時間が過ぎましたが(笑)、私も全くの素人で試行錯誤しながら写真を撮っているところです。
実は皆さんが質問されている意味もわからないスレが多かったりします^^;

お互いE-P1でデジイチライフを楽しみましょう!!

書込番号:9917530

ナイスクチコミ!0


スレ主 BIG TOOLさん
クチコミ投稿数:62件

2009/07/28 18:20(1年以上前)

VallVillさん かなでちゅさん

コメントありがとうございます。

賢明な選択と言われいい気になってます(笑

そうなんですよ。気軽が一番♪
レストランやパスタ屋なんかで
料理をパシャパシャ撮っちゃうと
引かれそうで小心者のオイラはとてもとても
無理...

なのでE-P1でちまちま行きま〜す。
今後とも宜しくです<(_ _)>

書込番号:9920350

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット
オリンパス

オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 3日

オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットをお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング