『購入しておいたほうがいいですか?』のクチコミ掲示板

2009年 7月 3日 発売

オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット

「E-P1」/標準ズームレンズ「M.Zuiko Digital ED 14-42mm F3.5-5.6 ED」/パンケーキレンズ「M.Zuiko Digital 17mm F2.8」/光学ビューファインダー「VF-1」をセットにしたツインレンズキット。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのオークション

オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 3日

  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのオークション

『購入しておいたほうがいいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットを新規書き込みオリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信11

お気に入りに追加

標準

購入しておいたほうがいいですか?

2009/10/11 15:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット

クチコミ投稿数:14件

オリンパスのペンは、今は価格がとても安くなっていますが、買い時でしょうか?教えて下さい。

書込番号:10291844

ナイスクチコミ!1


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2009/10/11 15:08(1年以上前)

あちらとの比較なら、買い時でしょう…?

書込番号:10291858

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/10/11 15:25(1年以上前)

こんにちは
もっと下がると予想しています。

書込番号:10291912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/10/11 16:48(1年以上前)

いろんな考え方があると思いますが、私はまだ高いと思います。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000041116.K0000041115.K0000055862

書込番号:10292268

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1876件Goodアンサー獲得:11件 オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの満足度5 tamamiのブログ 

2009/10/11 17:23(1年以上前)

デジタルものは多少の上昇場面はあっても、永く見れば徐々に値が下がっていく運命のようですよ。

書込番号:10292422

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2009/10/11 17:25(1年以上前)

家電芸人で徳井さんも言ってましたが…

買いたい時が買い(替え)時かと^^

書込番号:10292431

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:12件

2009/10/11 20:13(1年以上前)

個人差ですが、ケーキセットで2万5000円以下なら買うというのが一貫した方針です

書込番号:10293249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2009/10/11 21:24(1年以上前)

このタイプ、来年の夏過ぎにはボディ単体で新製品で6万切りだと思います。

書込番号:10293669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:10件 オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのオーナーオリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの満足度5

2009/10/12 00:21(1年以上前)

情報です、
オリの新製品の発表が10月31日?だそうです。
新型マイクロフォーサーズ、”E-P2”? が最有力のようですので
でたら出たらで、まだ安くなりそうですね!!

http://43rumors.com/ft5-olympus-mft-e-p2/

ホントなら3か月で新型はナンセンスですね。
買ったばかりなのに・・・(TOT)

書込番号:10295048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3957件Goodアンサー獲得:13件

2009/10/12 06:21(1年以上前)

>オリンパスのペンは、今は価格がとても安くなっていますが、買い時でしょうか?
>教えて下さい。

欲しい時が買い時とよく言いますが
http://digicame-info.com/2009/10/post-72.html 
があるようです♪

価格は待てば下がると思います。

書込番号:10295816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/13 16:09(1年以上前)

E-P2画出てもE-P1と併売するようなのでE-P1にいくつかの機能が+α程度のものでしょう。
まあ今月末の発表を楽しみに待ちましょうや(^^)

書込番号:10303495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/19 00:25(1年以上前)

最安値が急激に下がってますね。
これは月末に本当に大きな発表が有るのでしょうね。

書込番号:10332336

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット
オリンパス

オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 3日

オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットをお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング