『ツインレンズキット 中古で12800円!!?』のクチコミ掲示板

2009年 7月 3日 発売

オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット

「E-P1」/標準ズームレンズ「M.Zuiko Digital ED 14-42mm F3.5-5.6 ED」/パンケーキレンズ「M.Zuiko Digital 17mm F2.8」/光学ビューファインダー「VF-1」をセットにしたツインレンズキット。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのオークション

オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 3日

  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのオークション

『ツインレンズキット 中古で12800円!!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットを新規書き込みオリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 ツインレンズキット 中古で12800円!!?

2011/09/03 18:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット

クチコミ投稿数:70件

http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=41126451/-/gid=UD13040000

これはなんでしょうか??なぜこんな値段なのか理解ができません。

書込番号:13454241

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/09/03 18:07(1年以上前)

完売になっています。

書込番号:13454251

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:35件

2011/09/03 18:29(1年以上前)

一連の新品の値落ち具合を見れば、驚くに値しません。
購入者無視の販売戦略のつけを、購入者が払わされているんですよ。

書込番号:13454330

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2011/09/03 18:39(1年以上前)

購入者無視の販売戦略のつけを、購入者が払わされているんですよ。

>>>>>

最初の高値でも買う人がいるから売うんでしょう(笑)。
みんなで値崩れ祭りだ。
賢いのは最後に12800円で買う人達でしょう。

書込番号:13454380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2011/09/03 18:43(1年以上前)

別に賢くないでしょ。トレーダーとかじゃあるまいし。

書込番号:13454395

ナイスクチコミ!5


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2011/09/03 18:55(1年以上前)

「別に賢くないでしょ。トレーダーとかじゃあるまいし。」

>>>>>>

トレーダーなんて賢くないですよ。
やつらは面倒おこすだけ(笑)。

書込番号:13454453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2011/09/03 19:02(1年以上前)

思い出の写真、プライスレス(笑)…と思うようにしようw

書込番号:13454486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4222件Goodアンサー獲得:99件 GANREF 

2011/09/03 19:22(1年以上前)

12800円は中古の相場価格からも、かなり安そう。

ボディ単体で18000円程度はするようなので。

なので、その値段なら、購入後、そのままヤフオクに出したとしたら儲けがでるかも。

やっぱし、トレーダーだぁ!

書込番号:13454570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/09/03 19:23(1年以上前)

標準ズームはAFが遅い機種なので要らないとして、パンケーキレンズだけを
買ったつもりでも安いと思います。

書込番号:13454574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1079件Goodアンサー獲得:126件 オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのオーナーオリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの満足度5

2011/09/06 20:22(1年以上前)

そのままソフマップに買い取ってもらったら、買取金額がいくらなのかもはや検討もつきません。

書込番号:13467201

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット
オリンパス

オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 3日

オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットをお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング