『先日、購入いたしました^^』のクチコミ掲示板

2009年 7月 1日 発売

REGZA 40A8000 [40インチ]

倍速・モーションクリアやパワー・メタブレインを採用するフルHD液晶TV(40V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 40A8000 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40A8000 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40A8000 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40A8000 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40A8000 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40A8000 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40A8000 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40A8000 [40インチ]のオークション

REGZA 40A8000 [40インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 1日

  • REGZA 40A8000 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40A8000 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40A8000 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40A8000 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40A8000 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40A8000 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40A8000 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40A8000 [40インチ]

『先日、購入いたしました^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40A8000 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40A8000 [40インチ]を新規書き込みREGZA 40A8000 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

先日、購入いたしました^^

2009/09/02 23:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40A8000 [40インチ]

スレ主 圭だよさん
クチコミ投稿数:564件 REGZA 40A8000 [40インチ]のオーナーREGZA 40A8000 [40インチ]の満足度4

とうとう、購入しました^^エコポイント考えたら 本当 お安いですね^^

画像など満足ですが音が少々不満とまではいきませんが、も少し良い音で見たいなと思いました。

こちらの商品にあった スピーカーなど ありました 教えてください^^なるべくお安いのがいいなあ〜^^

書込番号:10090382

ナイスクチコミ!0


返信する
erp7さん
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:37件

2009/09/02 23:48(1年以上前)

スピーカーの前に「音声設定」は試してみましたか?

 ★設定メニュ → 音声設定 → お好み調整 → イコライザー

  →低音を落とし、中音と高音を上げてみる など


 ・私の場合 上記で多少良くなりました。

書込番号:10090753

ナイスクチコミ!2


スレ主 圭だよさん
クチコミ投稿数:564件 REGZA 40A8000 [40インチ]のオーナーREGZA 40A8000 [40インチ]の満足度4

2009/09/02 23:58(1年以上前)

あ!全くいじってませんwww 早速試してみますね^^ ありがとうございました(^^♪

書込番号:10090822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/09/03 06:35(1年以上前)

予算はどの程度でしょう。
HDMIでのリンクに対応した機種なら便利ですけど、リンク非対応機に比較して少し高価になります。

書込番号:10091731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/04 10:19(1年以上前)

やっぱり貧弱ですよね
私はTAMEDOMAIN LIGHTを使っています
ちょっと高いですが不満はないですよ

http://kakaku.com/item/01702510668/

書込番号:10097570

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 圭だよさん
クチコミ投稿数:564件 REGZA 40A8000 [40インチ]のオーナーREGZA 40A8000 [40インチ]の満足度4

2009/09/04 10:42(1年以上前)

なかりゃん さん

ありがとうございます。しかし、やはり高いですねww

この機種を基準にしてヤオクなどでなりべくお安いのを探してみます^^

ありがとうございました。

書込番号:10097635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2009/09/14 15:50(1年以上前)

40A8000+HDDレコーダとZ8000(37or42)+HDD(ほとんどサービス)の価格はそんなに差額はないと思います?観て消すの繰り返しなら後者のほうがお勧め(TVの性能機能を比べたら)

書込番号:10152198

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40A8000 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
誰も読まないと思いますが、耐久性抜群 7 2025/05/21 13:42:30
音がわれてる 4 2014/01/31 20:31:18
画面は映らないが音が聞こえる、、、、壊れたっぽい、、、 2 2015/03/23 16:28:57
HDD 3 2010/12/27 12:52:11
画面が真白に 3 2010/09/06 21:40:08
ケーズで買いました。 0 2010/08/26 15:20:47
59,800円 3 2010/09/17 22:22:35
2画面分割 3 2010/08/23 19:52:07
保護パネル 0 2010/08/19 20:01:25
プレステ2の画像について 10 2010/07/17 9:21:57

「東芝 > REGZA 40A8000 [40インチ]」のクチコミを見る(全 872件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 40A8000 [40インチ]
東芝

REGZA 40A8000 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 1日

REGZA 40A8000 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <413

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング