『三菱電機 REAL LCD-40MZW300と、正直どちらにするか迷ってます』のクチコミ掲示板

2009年 7月 1日 発売

REGZA 40A8000 [40インチ]

倍速・モーションクリアやパワー・メタブレインを採用するフルHD液晶TV(40V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 40A8000 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40A8000 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40A8000 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40A8000 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40A8000 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40A8000 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40A8000 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40A8000 [40インチ]のオークション

REGZA 40A8000 [40インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 1日

  • REGZA 40A8000 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40A8000 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40A8000 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40A8000 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40A8000 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40A8000 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40A8000 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40A8000 [40インチ]

『三菱電機 REAL LCD-40MZW300と、正直どちらにするか迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40A8000 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40A8000 [40インチ]を新規書き込みREGZA 40A8000 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40A8000 [40インチ]

クチコミ投稿数:11件

どうか、わたしにいい知恵を与えてください。

価格.comの満足度一番人気の三菱電機 REAL LCD-40MZW300は12万円以上。それに比べて、REGZA 40A8000は9万円弱。その差、3万円以上です。

同じ40インチ液晶でもこれだけ差があるのは、やはり前者のほうが後者に比べて、画質、音質が著しくいいのでしょうか?

それとも普通の人には、ほとんど差がわからないほどなんでしょうか?

特にREGZA 40A8000は音質が悪いというレビューが多く、音響システムとセットする人が多いですね。それほど音質に違いがでるのでしょうか?

ちなみに、わたしはテレビは特にお笑いをよく見ます。音楽番組はほとんど見ません。

果たして3万円高い、人気ナンバーワンの商品を買うべきか、価格的にもっとも安い本商品を買うべきか?

どうなんでしょう?

書込番号:10722681

ナイスクチコミ!0


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2010/01/02 21:09(1年以上前)

>画質、音質が著しくいいのでしょうか?
>それとも普通の人には、ほとんど差がわからないほどなんでしょうか?

これは実際に自分の目と耳で見て聞いてみることでしか判断できない事です。
「普通の人」なんて人は、この世にはいませんからね。
GATSBY_ONE_TWOさんがどう感じるか、が全てです。

書込番号:10722801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/01/02 23:02(1年以上前)

比べる機種のグレードが違うのですが・・・(;^_^A

REGZAを選ぶならZ9000はいかが?

書込番号:10723502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2010/01/02 23:24(1年以上前)

違いは有ると思います。
MZW300=Z9000。
MXW300=A9000。
他SONYの40V5やSHARPのAE6などで比較してみて下さい。

書込番号:10723635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/03 14:23(1年以上前)

はじめましてGATSBY_ONE_TWOさん
m(_ _)m
白い恋人?さんがおっしゃる通り、迷っているなら自分で量販店に足を運んで実機を確認するのが一番だと思います。
自分は昨年3月に色々調べて40MZW200を購入しましたが、MZW300が出たからといって、現状に不満もなく、大変満足しております。
そして友人が暮れに40A8000をヤマダ電機モバイルで購入し、大変喜んでました。
自分は画質、音質に多少こだわってその機種に辿り着き、友人は地デジやBlu-rayを10万切った40型で観れるならと購入に踏み切りました。
漠然でも、何か決め手があれば、量販店に行って実機を見た時に、自ずと結論が出るかもしれませんよ
(^O^)

書込番号:10726137

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40A8000 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
誰も読まないと思いますが、耐久性抜群 7 2025/05/21 13:42:30
音がわれてる 4 2014/01/31 20:31:18
画面は映らないが音が聞こえる、、、、壊れたっぽい、、、 2 2015/03/23 16:28:57
HDD 3 2010/12/27 12:52:11
画面が真白に 3 2010/09/06 21:40:08
ケーズで買いました。 0 2010/08/26 15:20:47
59,800円 3 2010/09/17 22:22:35
2画面分割 3 2010/08/23 19:52:07
保護パネル 0 2010/08/19 20:01:25
プレステ2の画像について 10 2010/07/17 9:21:57

「東芝 > REGZA 40A8000 [40インチ]」のクチコミを見る(全 872件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 40A8000 [40インチ]
東芝

REGZA 40A8000 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 1日

REGZA 40A8000 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <413

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング