『バックライトの光漏れ』のクチコミ掲示板

2009年 7月 1日 発売

REGZA 40A8000 [40インチ]

倍速・モーションクリアやパワー・メタブレインを採用するフルHD液晶TV(40V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 40A8000 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40A8000 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40A8000 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40A8000 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40A8000 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40A8000 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40A8000 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40A8000 [40インチ]のオークション

REGZA 40A8000 [40インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 1日

  • REGZA 40A8000 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40A8000 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40A8000 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40A8000 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40A8000 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40A8000 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40A8000 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40A8000 [40インチ]

『バックライトの光漏れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40A8000 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40A8000 [40インチ]を新規書き込みREGZA 40A8000 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

バックライトの光漏れ

2010/01/21 23:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40A8000 [40インチ]

液晶の性質上ない事はないんですが、左上の角に光漏があって5センチ四方くらい色が浮きます、まぁ、部屋暗くした時に暗いシーンでもないかぎり目立たないんですが皆さん光漏れはありますか?

書込番号:10819702

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1207件Goodアンサー獲得:158件

2010/01/21 23:11(1年以上前)

こんな感じ?

参考
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10466500/#10469817

書込番号:10819788

ナイスクチコミ!3


RYU夫さん
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:4件

2010/01/22 13:48(1年以上前)

レグザじゃないんですが自分のモニターもしてますね
購入当時は気になったし今でも暗いシーンだとちょっとだけ気になりますけど
まあ別にいいかなって
上下枠が普通に明るい感じです

書込番号:10822054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/01/22 15:30(1年以上前)

>たつべぇぇさん

まさにリンク先のような状況ですね、ここまで酷くは無いんですが部屋暗くして映画なんか見ると気になります。それとTVをつけ始めた時はこの現象は無いんですが、ある程度時間が経過すると光漏れが起こるようで、漏れている部分の枠を触ると結構その部分だけ熱を帯びているようなので、もしかしたら熱でパネルが歪むのが原因かもしれませんね。


>RYU夫さん
自分も以前Dynabookという東芝のノートPC使ってたんですがやはり多少の光漏れはあったので「こんなもんか」と思ってたんですが、他のTVではこういう現象が全然見られなかったので気になってしまって・・

書込番号:10822343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/22 18:30(1年以上前)

こんなの見たことないですね。
東芝ってこの程度の技術なんですか?
これで良しとしているメーカーって・・・・。
びっくりしました。
私ならこんなの問題外に返品しますね。
商品作りが荒すぎますね。

書込番号:10822905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:15件

2010/02/10 19:29(1年以上前)

個人的には東芝はそういう造りかなぁ〜と思ってます
ましてや 中国産 ですからハズレ率が高いのでは?
またパネルの固定が1番甘いような気がします
パネルがパカパカする造りを認めてるなんて日立と東芝ぐらいですよ

書込番号:10918337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/02/19 17:16(1年以上前)

最終的に東芝の技術の人に「仕様なんでどうしようもできません」と言われて終わりました。

やっぱり安い物はそれなりの物という事ですね orz
みなさんも1時間程度使用した後に暗い部屋で試してみてください、画面墨の光漏れホントに酷いです

書込番号:10965735

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40A8000 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
誰も読まないと思いますが、耐久性抜群 7 2025/05/21 13:42:30
音がわれてる 4 2014/01/31 20:31:18
画面は映らないが音が聞こえる、、、、壊れたっぽい、、、 2 2015/03/23 16:28:57
HDD 3 2010/12/27 12:52:11
画面が真白に 3 2010/09/06 21:40:08
ケーズで買いました。 0 2010/08/26 15:20:47
59,800円 3 2010/09/17 22:22:35
2画面分割 3 2010/08/23 19:52:07
保護パネル 0 2010/08/19 20:01:25
プレステ2の画像について 10 2010/07/17 9:21:57

「東芝 > REGZA 40A8000 [40インチ]」のクチコミを見る(全 872件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 40A8000 [40インチ]
東芝

REGZA 40A8000 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 1日

REGZA 40A8000 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <413

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング