10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)シグマ
最安価格(税込):¥54,800
(前週比:±0
)
発売日:2009年 7月 3日
レンズ > シグマ > 10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)
広角だけに、広々としたところで撮りたいなぁと思っていました。
北海道の帯広のパッチワークに広がる草原とか、石垣島の大海原とか・・・
都会の建造物も良いですよね。シンメトリーをきれいに出したりして・・・
しかし、私の懐事情から、車で半径○○kmが精一杯です。
電車の撮影をしていた時に、偶然?撮影した写真です。
冬の関東地方の田舎の田んぼに広がる青空です。
こんなにも青空の”青”を強調できるとは思っていませんでした。
さりげなく飛行機雲が出ていてラッキーでした。
あと・・・
電車が現れたときに、謎の飛行物体が画面左上に現れました。
電車が走り去っていくと、消えていきました。
こんなものにも出会えるレンズ、素敵です。
書込番号:22429430
1点
飛行機雲ではなく、
電車からの反射光よって起きた、
ゴーストかと思います。
書込番号:22429456 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
地震雲ですかね?
1/31までに日本付近でM4.5以上の
地震発生の可能性があります。
書込番号:22429493
2点
>okiomaさん
電車の写真に写っているのは、私もゴーストだと思います。
飛行機雲は、1枚目です。
小さくてわかりにくかったですね。
書込番号:22429506
0点
>謎の写真家さん
ないない((´∀`))ケラケラ
面白い発想ですね。シャーベットの写真を持ち歩いている?
ある意味凄いです。
書込番号:22429516
1点
「シグマ > 10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/12/05 0:53:39 | |
| 7 | 2025/12/04 0:56:04 | |
| 17 | 2023/04/25 21:23:58 | |
| 10 | 2021/02/08 18:39:41 | |
| 4 | 2020/05/08 21:21:06 | |
| 10 | 2020/05/05 17:00:47 | |
| 2 | 2019/06/22 3:40:19 | |
| 10 | 2019/04/18 8:21:13 | |
| 4 | 2019/03/29 10:07:38 | |
| 6 | 2019/01/29 22:00:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)














