『電源ユニットの向きについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:202x440x485mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:5個 GLADIATOR 600 RC-600-KKN1-GPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GLADIATOR 600 RC-600-KKN1-GPの価格比較
  • GLADIATOR 600 RC-600-KKN1-GPのスペック・仕様
  • GLADIATOR 600 RC-600-KKN1-GPのレビュー
  • GLADIATOR 600 RC-600-KKN1-GPのクチコミ
  • GLADIATOR 600 RC-600-KKN1-GPの画像・動画
  • GLADIATOR 600 RC-600-KKN1-GPのピックアップリスト
  • GLADIATOR 600 RC-600-KKN1-GPのオークション

GLADIATOR 600 RC-600-KKN1-GPCOOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月17日

  • GLADIATOR 600 RC-600-KKN1-GPの価格比較
  • GLADIATOR 600 RC-600-KKN1-GPのスペック・仕様
  • GLADIATOR 600 RC-600-KKN1-GPのレビュー
  • GLADIATOR 600 RC-600-KKN1-GPのクチコミ
  • GLADIATOR 600 RC-600-KKN1-GPの画像・動画
  • GLADIATOR 600 RC-600-KKN1-GPのピックアップリスト
  • GLADIATOR 600 RC-600-KKN1-GPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > GLADIATOR 600 RC-600-KKN1-GP

『電源ユニットの向きについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GLADIATOR 600 RC-600-KKN1-GP」のクチコミ掲示板に
GLADIATOR 600 RC-600-KKN1-GPを新規書き込みGLADIATOR 600 RC-600-KKN1-GPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電源ユニットの向きについて

2009/11/21 03:43(1年以上前)


PCケース > COOLER MASTER > GLADIATOR 600 RC-600-KKN1-GP

クチコミ投稿数:8件

だたいま自作中なのですが、電源ユニットはファン部は上向き、下向きどちらなのですか?穴が開いているので下向きでもいけるとは思いますが埃が入りそうで心配しています。使っておられる皆さんはどうしていますか?
使用する電源ユニットはCorsair CMPSU-650TX TX650Wです。
よろしくお願いします。

書込番号:10507565

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/11/21 05:14(1年以上前)

>電源ユニットはフィルターが装着された底面に上向き、下向きのどちらでも搭載可能

 メーカーサイトより
電源自体には下向きでフレッシュエアーが良いかもしれませんが
床置きだと埃が心配ですね、上向きだとケースを立てたまま作業をしてネジを落としたりして(笑)

書込番号:10507632

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/11/22 12:53(1年以上前)

>がんこなオークさん
どちらでも搭載可能だったのですね。返信ありがとうございます。
やはり埃が気になるので上向きにしました。
構成のときケースはCM690と考えていましたが、高さがネックになりこのケースになりました。先ほど完成し動作も問題なく立ち上がりました。アドバイスありがとうございました。

書込番号:10514031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/11/22 16:03(1年以上前)

完成オメデトウ(^-^)ノ

書込番号:10514799

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > GLADIATOR 600 RC-600-KKN1-GP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LEDが光らない 6 2010/05/16 12:38:15
配置変更 3 2010/04/22 0:57:53
マザーボードをケースに入れると起動しない 5 2010/03/06 9:54:47
電源ユニットの向きについて 3 2009/11/22 16:03:14
ケースファン 4 2009/11/21 8:31:29
大型ビデオカードについて 3 2009/11/02 17:05:46
固定硬盤という部品について 6 2009/08/03 22:31:10
2台作ってみて 0 2009/07/01 19:03:25
買ってみたけど 0 2009/06/23 23:43:04

「COOLER MASTER > GLADIATOR 600 RC-600-KKN1-GP」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GLADIATOR 600 RC-600-KKN1-GP
COOLER MASTER

GLADIATOR 600 RC-600-KKN1-GP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月17日

GLADIATOR 600 RC-600-KKN1-GPをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング