『固定硬盤という部品について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:202x440x485mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:5個 GLADIATOR 600 RC-600-KKN1-GPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GLADIATOR 600 RC-600-KKN1-GPの価格比較
  • GLADIATOR 600 RC-600-KKN1-GPのスペック・仕様
  • GLADIATOR 600 RC-600-KKN1-GPのレビュー
  • GLADIATOR 600 RC-600-KKN1-GPのクチコミ
  • GLADIATOR 600 RC-600-KKN1-GPの画像・動画
  • GLADIATOR 600 RC-600-KKN1-GPのピックアップリスト
  • GLADIATOR 600 RC-600-KKN1-GPのオークション

GLADIATOR 600 RC-600-KKN1-GPCOOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月17日

  • GLADIATOR 600 RC-600-KKN1-GPの価格比較
  • GLADIATOR 600 RC-600-KKN1-GPのスペック・仕様
  • GLADIATOR 600 RC-600-KKN1-GPのレビュー
  • GLADIATOR 600 RC-600-KKN1-GPのクチコミ
  • GLADIATOR 600 RC-600-KKN1-GPの画像・動画
  • GLADIATOR 600 RC-600-KKN1-GPのピックアップリスト
  • GLADIATOR 600 RC-600-KKN1-GPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > GLADIATOR 600 RC-600-KKN1-GP

『固定硬盤という部品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GLADIATOR 600 RC-600-KKN1-GP」のクチコミ掲示板に
GLADIATOR 600 RC-600-KKN1-GPを新規書き込みGLADIATOR 600 RC-600-KKN1-GPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

固定硬盤という部品について

2009/08/03 19:41(1年以上前)


PCケース > COOLER MASTER > GLADIATOR 600 RC-600-KKN1-GP

クチコミ投稿数:39件

価格の割には、良いケースだと思います。
私には、大きすぎず小さすぎずのちょうど良いサイズです。

ところで、付属品の中に「固定硬盤」(実際には4文字目の漢字は舟と皿)というパーツがあるのですが、これはどのように使用するものなのでしょうか?

書込番号:9948255

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2009/08/03 19:59(1年以上前)

「硬盤」がHDDだから「HDD固定パーツ」のことでは。
ちなみに「軟盤」はフロッピー。

書込番号:9948322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2009/08/03 20:38(1年以上前)

不明の部品

すみません。私の早とちりでした。
Hippo-cratesさんのおっしゃる通り、
「固定硬盤」はHDD固定用の部品でした。

不明なのは写真の長さ11pほどの金属の部品です。
マニュアルに掲載されていない付属部品のようです。

書込番号:9948497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:125件

2009/08/03 20:44(1年以上前)

使っていないスロットのケースに開いた穴をふさぐのに
使いそうな形ですね

書込番号:9948538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/08/03 20:46(1年以上前)

5インチベイに設置してhddを
ネジドメするものかと。

書込番号:9948547

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2009/08/03 21:45(1年以上前)

6枚ついてるでしょう。
ブリキ細工のスロットカバーでしょう。

書込番号:9948878

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2009/08/03 22:31(1年以上前)

スロットカバー!

ZUULさんのおっしゃる通り。スロットカバーでした。
ありがとうございます。

そう言えば、先日、私の留守中に弟が来てビデオカードを付けに来ました。
その時、カバーを私のPCパーツ箱に入れて帰ったのだと思います。
スッキリしました。

書込番号:9949198

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > GLADIATOR 600 RC-600-KKN1-GP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LEDが光らない 6 2010/05/16 12:38:15
配置変更 3 2010/04/22 0:57:53
マザーボードをケースに入れると起動しない 5 2010/03/06 9:54:47
電源ユニットの向きについて 3 2009/11/22 16:03:14
ケースファン 4 2009/11/21 8:31:29
大型ビデオカードについて 3 2009/11/02 17:05:46
固定硬盤という部品について 6 2009/08/03 22:31:10
2台作ってみて 0 2009/07/01 19:03:25
買ってみたけど 0 2009/06/23 23:43:04

「COOLER MASTER > GLADIATOR 600 RC-600-KKN1-GP」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GLADIATOR 600 RC-600-KKN1-GP
COOLER MASTER

GLADIATOR 600 RC-600-KKN1-GP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月17日

GLADIATOR 600 RC-600-KKN1-GPをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング