『このケースの電原について』のクチコミ掲示板

2009年 6月18日 登録

Mini Skeleton-90

コンポーネントトレイとフレーム部の2部構成を採用した簡易試験台に最適なMini-ITX専用PCケース。市場想定価格は14,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:Mini-ITX 幅x高さx奥行:210x190x230mm 5.25インチベイ:1個 電源容量:90W Mini Skeleton-90のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mini Skeleton-90の価格比較
  • Mini Skeleton-90のスペック・仕様
  • Mini Skeleton-90のレビュー
  • Mini Skeleton-90のクチコミ
  • Mini Skeleton-90の画像・動画
  • Mini Skeleton-90のピックアップリスト
  • Mini Skeleton-90のオークション

Mini Skeleton-90ANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月18日

  • Mini Skeleton-90の価格比較
  • Mini Skeleton-90のスペック・仕様
  • Mini Skeleton-90のレビュー
  • Mini Skeleton-90のクチコミ
  • Mini Skeleton-90の画像・動画
  • Mini Skeleton-90のピックアップリスト
  • Mini Skeleton-90のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > ANTEC > Mini Skeleton-90

『このケースの電原について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mini Skeleton-90」のクチコミ掲示板に
Mini Skeleton-90を新規書き込みMini Skeleton-90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 このケースの電原について

2010/07/19 18:36(1年以上前)


PCケース > ANTEC > Mini Skeleton-90

クチコミ投稿数:6件

このケースに内蔵してある電源は取り外すことは可能なんでょうか?
教えてくださる方お願いします

書込番号:11649853

ナイスクチコミ!0


返信する
青白さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:5件

2010/07/20 20:16(1年以上前)

私はこのケースは持ってませんが
リンクスのHPを見ると外れるようです。

ACアダプタ電源搭載らしいですね。
http://www.links.co.jp/items/antec-case/miniskeleton90.html

書込番号:11654780

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/07/20 23:10(1年以上前)

回答ありがとうございます。

配線がぐちゃぐちゃなのでケース内部の電源基盤を外してAC版のマザーでも付けようかなと思ったんですがね・・・・発想的には出来るのかなっと思ったんですが・・・どう思いますか?

書込番号:11655865

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33804件Goodアンサー獲得:5778件

2010/07/21 02:21(1年以上前)

プリント基板は異質なものですから、取り外しは可能でしょう。
初期不良も多いであろう部品ですから、それなりに交換は容易だと思います。
取り外せたからといって、綺麗に配線が可能かどうかは、部品と配線する人次第ですが...

書込番号:11656722

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/07/21 09:29(1年以上前)

ありがとうございます

正直、これ使わないコネクタ沢山ありますからね・・・
取り外せるなら購入を検討してみます。

ありがとうございました。

書込番号:11657399

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > Mini Skeleton-90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Sandy Bridge! 0 2011/03/31 18:09:11
このケースの電原について 4 2010/07/21 9:29:52
このケースの電源について質問です。 2 2010/02/18 17:32:07
5980円 ソフマップ横浜 0 2010/02/12 23:16:33
とりあえず簡単にレビューをば。 0 2009/06/24 23:00:39
静かです 1 2009/09/13 4:48:47

「ANTEC > Mini Skeleton-90」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mini Skeleton-90
ANTEC

Mini Skeleton-90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月18日

Mini Skeleton-90をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング