『512MB or 1GB』のクチコミ掲示板

2009年 6月18日 登録

GeForce GTS 250 512MB (PCIExp 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTS 250 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR3/512MB GeForce GTS 250 512MB (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce GTS 250 512MB (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GeForce GTS 250 512MB (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GeForce GTS 250 512MB (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GeForce GTS 250 512MB (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GeForce GTS 250 512MB (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GeForce GTS 250 512MB (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GeForce GTS 250 512MB (PCIExp 512MB)のオークション

GeForce GTS 250 512MB (PCIExp 512MB)Palit Microsystems

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月18日

  • GeForce GTS 250 512MB (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GeForce GTS 250 512MB (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GeForce GTS 250 512MB (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GeForce GTS 250 512MB (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GeForce GTS 250 512MB (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GeForce GTS 250 512MB (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GeForce GTS 250 512MB (PCIExp 512MB)のオークション

『512MB or 1GB』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce GTS 250 512MB (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
GeForce GTS 250 512MB (PCIExp 512MB)を新規書き込みGeForce GTS 250 512MB (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

512MB or 1GB

2009/07/05 00:07(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > GeForce GTS 250 512MB (PCIExp 512MB)

スレ主 Remix*さん
クチコミ投稿数:53件

夜遅くに失礼します・w・

このVGAを購入予定なのですが、1GB版を買うか512MB買うか迷っています。
当方SuddenAttackというPentium3 オンボードでも動く軽いFPSゲームをしています

なら「512MB買えよ」と叩かれるかもしれませんが、
もしかしたらのもしかしたらで、A.V.Aや、それなりのスペックを求めてくる
FPSもやるかもしれません。

また、OCや、ベンチマークなどにも興味がありGTS250をさらに性能を上げたいと
思っています。

512MBと1GBでは、どれくらいの差が出るのでしょうか?

書込番号:9804347

ナイスクチコミ!0


返信する
DATYURAさん
クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:199件 やくちゃんのペ〜ジ 

2009/07/05 02:57(1年以上前)

 ベンチマークでの差はせいぜい2〜3%でしょう。そこに意味があると思うなら1GBのでもいいかと思います。
 また、ゲームによっては1GB以上のVRAMがあると快適に動くの物もあります。そういうゲームをされるなら、価格差以上の価値はあると思います。(すいませんゲームにはあまり詳しくないのでどのゲームがVRAMを必要とするかは分かりません)
 ちなみに私は(ゲーム用ではなく動画のエンコ用ですがNVDIA Quadro CX VRAM1536MB)なんてのを使っています。

書込番号:9805100

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2009/07/05 03:44(1年以上前)

ほとんど差がないと思っていいと思います。GTS250あたりだと非常に微妙に感じるラインかもしれませんけど,それでもほとんど効果なしでしょう。時々9600GT以下,HD 4670以下にメモリ1GB版なんてありますけど,失笑ものだと思います。
http://www.4gamer.net/games/089/G008959/20090703051/(一番最後読んでみてください。)

他にもどのレビュー記事だったか思い出せませんけど,メモリ512MBと1GBの同じGPUを用いたカードでのパフォーマンスにはほとんど誤差程度の差しかなかった記憶です。おそらく2〜3パーセントもなかったのではないかと思います。

書込番号:9805169

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Remix*さん
クチコミ投稿数:53件

2009/07/05 09:16(1年以上前)

>DATYURAさん >時をかける少年さん
 2~3%だけですか・・・ 512MB版を買うことに決めます・w・

書込番号:9805809

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Palit Microsystems > GeForce GTS 250 512MB (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケーブル接続について 4 2010/02/27 14:55:02
2ピン 3 2009/12/13 16:21:05
赤黒2ピンケーブルについて 2 2009/09/05 15:07:33
ファンスピードが下がらないのですが 5 2009/09/05 10:32:55
ちょっと温度が気になります 4 2009/08/16 22:07:28
長さ 12 2009/08/01 9:08:51
再度お邪魔します。 1 2009/07/09 21:47:06
ヒートシンク交換 2 2009/07/08 10:35:21
本日これを購入致しました 3 2009/07/05 22:06:40
512MB or 1GB 3 2009/07/05 9:16:08

「Palit Microsystems > GeForce GTS 250 512MB (PCIExp 512MB)」のクチコミを見る(全 69件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce GTS 250 512MB (PCIExp 512MB)
Palit Microsystems

GeForce GTS 250 512MB (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月18日

GeForce GTS 250 512MB (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング