『書き込みができなくて困っています。』のクチコミ掲示板

2009年 7月上旬 発売

HD-PX500U2-WH

ハードウェア自動暗号化機能や耐衝撃性を備えたUSB2.0接続対応ポータブルHDD(500GB/パールホワイト)。本体価格は17,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,600

容量:500GB インターフェース:USB2.0/USB1.1 HD-PX500U2-WHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-PX500U2-WHの価格比較
  • HD-PX500U2-WHのスペック・仕様
  • HD-PX500U2-WHのレビュー
  • HD-PX500U2-WHのクチコミ
  • HD-PX500U2-WHの画像・動画
  • HD-PX500U2-WHのピックアップリスト
  • HD-PX500U2-WHのオークション

HD-PX500U2-WHバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月上旬

  • HD-PX500U2-WHの価格比較
  • HD-PX500U2-WHのスペック・仕様
  • HD-PX500U2-WHのレビュー
  • HD-PX500U2-WHのクチコミ
  • HD-PX500U2-WHの画像・動画
  • HD-PX500U2-WHのピックアップリスト
  • HD-PX500U2-WHのオークション

『書き込みができなくて困っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-PX500U2-WH」のクチコミ掲示板に
HD-PX500U2-WHを新規書き込みHD-PX500U2-WHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

書き込みができなくて困っています。

2010/03/19 18:03(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-PX500U2-WH

クチコミ投稿数:3件

私はあまりパソコンには詳しくないため、質問させていただきます。
以前、同じバッファローの外付けハードディスクを買いました。
そちらは問題ありませんでした。
そこで、今回、持ち出し可能でコンパクトなこちらの商品が同じバッファローで出ていたので購入しましたが、素人の私にはよくわからないことがあります。
ファイルを外付けHDのように本商品に書き込もうとしても、なぜか『ディスクに書き込み準備ができたファイル』という項目の下に書き込もうとしたファイルが少し薄くなって表示されます。『現在ディスクにあるファイル』の下にはどうしても表示されません。
この状態でもハードディスクにはファイルは保存されているのでしょうか?

書込番号:11109245

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:139件

2010/03/19 18:34(1年以上前)

こんちゃ

使用機器は?OSは?
HDDフォーマットした?

>なぜか『ディスクに書き込み準備ができたファイル』という項目の下に書き込もうとしたファイルが少し薄くなって表示されます。

これって、外付けUSB-HDDではなく、CD-R、DVD-Rに書き込むときの振る舞いですな・・・

デバイスマネージャーから確認して、きちんとUSB-HDDとして認識されてますかね?

書込番号:11109360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/03/19 22:05(1年以上前)

回答どうもありがとうございます。

OSはWindowsVISTAで機種はTOSHIBAです。

もしよければ、HDDのフォーマットの仕方を教えていただけませんか?

書込番号:11110328

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/03/19 23:02(1年以上前)

http://www.driver.novac.co.jp/driver/faq/format_vista.html

これでできるはずです。
今の状態は仮想ドライブか何かに書き込もうとしている状態ではないでしょうか。

書込番号:11110675

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/03/23 23:50(1年以上前)

甜さん、ありがとうございました。
しっかりフォーマットすると書き込むことができした。

書込番号:11131624

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-PX500U2-WH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-PX500U2-WH
バッファロー

HD-PX500U2-WH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月上旬

HD-PX500U2-WHをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング