『自作パソコン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Phenom II X4 945 クロック周波数:3GHz ソケット形状:Socket AM3 二次キャッシュ:2MB Phenom II X4 945 BOX (95W)のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Phenom II X4 945 BOX (95W)の価格比較
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)のスペック・仕様
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)のレビュー
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)のクチコミ
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)の画像・動画
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)のピックアップリスト
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)のオークション

Phenom II X4 945 BOX (95W)AMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月19日

  • Phenom II X4 945 BOX (95W)の価格比較
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)のスペック・仕様
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)のレビュー
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)のクチコミ
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)の画像・動画
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)のピックアップリスト
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Phenom II X4 945 BOX (95W)

『自作パソコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phenom II X4 945 BOX (95W)」のクチコミ掲示板に
Phenom II X4 945 BOX (95W)を新規書き込みPhenom II X4 945 BOX (95W)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

自作パソコン

2010/03/20 15:34(1年以上前)


CPU > AMD > Phenom II X4 945 BOX (95W)

クチコミ投稿数:9件

題名のとおりに自作パソコンをつくろうと思うのですが、
以下の構成です。感想を聴かせて下さい。


CPU PhenomUx4 945 BOX(95W)
GPU RH4550-LE512HD(PC IEXP 512MB)
メモリ W3U1333Q-1G (DDR3 PC3-10600 1GB 2枚組)
HDD HD103SI (1TB SATA300)
マザボ GIGABYTE GA-770T-USB3Rev.1.0
ケース ANTEC Solo White
電源ユニット AP-420CKM
DVDドライブ  TS-H663B+S

書込番号:11113603

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/20 15:39(1年以上前)

電源がしょぼい。

書込番号:11113629

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2010/03/20 15:43(1年以上前)

エバーグリーンのPowerGlitter EG-400PGはどうですか?

書込番号:11113648

ナイスクチコミ!0


八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/03/20 15:45(1年以上前)

やっぱりしょぼい。

しょぼくてダメとは言わないけど。

書込番号:11113660

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2010/03/20 15:47(1年以上前)

おすすめの電源ユニットを教えてくれませんか?

書込番号:11113666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2010/03/20 15:51(1年以上前)

1.予算は幾らぐらいですか?
2.OSは必要ない(Linuxとか)?

低予算でいくなら↓とか良いかも。
http://kakaku.com/item/K0000028565/

玄人の安い電源も価格の割には良いけど同じ価格で400Wしかないので、予算があるなら
もう少し容量の大きい方が良いと思ったのでBULL-MAXかな。

書込番号:11113681

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/03/20 15:54(1年以上前)

予算は6万ちょっとで考えています。
OSはwindows7があるのでいいです。

書込番号:11113689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/03/20 15:56(1年以上前)

回答ありがとうございました。

書込番号:11113701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:139件

2010/03/20 16:07(1年以上前)

こんちゃ

PCの使用用途は?
HD4550って中途半端なのが気になりますが・・・

書込番号:11113737

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2010/03/20 16:28(1年以上前)

CPUは「Athlon II X4 620」、高負荷なオンラインゲームをされないなら
マザーは785Gのチップセットを載せたものを選択してみては?
余った予算でメモリを増やすか、DVDドライブをPioneerの静音タイプに
変更するのがおすすめです。

書込番号:11113836

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2010/03/20 16:29(1年以上前)

なぜか泣きアイコンのままでした。

書込番号:11113839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/03/20 16:47(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。

とても参考になりました。

書込番号:11113894

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Phenom II X4 945 BOX (95W)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Phenom II X4 945 BOX (95W)
AMD

Phenom II X4 945 BOX (95W)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月19日

Phenom II X4 945 BOX (95W)をお気に入り製品に追加する <353

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング