『レンズの曇り』のクチコミ掲示板

2009年 6月25日 登録

DC-600uw

水深10mまでの防水性能/防塵/単焦点レンズ/2.4型液晶モニターなどを備えたデジタルカメラ(618万画素)。市場想定価格は14,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:636万画素(総画素)/618万画素(有効画素) 撮影枚数:75枚 防水カメラ:○ DC-600uwのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DC-600uwの価格比較
  • DC-600uwの中古価格比較
  • DC-600uwの買取価格
  • DC-600uwのスペック・仕様
  • DC-600uwのレビュー
  • DC-600uwのクチコミ
  • DC-600uwの画像・動画
  • DC-600uwのピックアップリスト
  • DC-600uwのオークション

DC-600uwAGFAPHOTO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月25日

  • DC-600uwの価格比較
  • DC-600uwの中古価格比較
  • DC-600uwの買取価格
  • DC-600uwのスペック・仕様
  • DC-600uwのレビュー
  • DC-600uwのクチコミ
  • DC-600uwの画像・動画
  • DC-600uwのピックアップリスト
  • DC-600uwのオークション

『レンズの曇り』 のクチコミ掲示板

RSS


「DC-600uw」のクチコミ掲示板に
DC-600uwを新規書き込みDC-600uwをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

レンズの曇り

2009/08/05 01:29(1年以上前)


デジタルカメラ > AGFAPHOTO > DC-600uw

クチコミ投稿数:21件

このカメラを買って昨日初めて水中撮影(プール)を試して来ました。

所が水中に入れて一枚撮り終えた直後にレンズ(内側)が曇ってしまい、思うように撮影が出来ませんでした。
少し経てば曇りは無くなり撮影出来るようになるのですが、それの繰り返しで困ってしまいました。
初めての防水カメラですが、こんなものでしょうか?
メーカーにも問い合わせてみようと思っていますが、皆様のDC-600uwは如何でしょうか?

書込番号:9954530

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/08/05 05:38(1年以上前)

えっぴーさん、おはようございます。

もしかして水深10m以上まで潜ったとか・・・プールでは不可能ですね。(^^;

メーカーが防水機能は水深10mと言ってるのだから初期不良ということで交換ですかね。

書込番号:9954800

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/05 07:25(1年以上前)

仕様ですと言われたりして・・・(冗談ですが)

書込番号:9954923

ナイスクチコミ!0


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2009/08/05 08:10(1年以上前)

温度差の問題でしょうか…?

書込番号:9955011

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2009/08/05 12:57(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。

初期不良で交換になることを望みますが...
メーカーにメールにて問い合わせましたが、まだ返答がないのですぐに旅行も控えてますので電話をしてみようとおもいます。
仕様ですと言われないように...^_^;

気になるのは温度差ですね。

書込番号:9955806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/05 23:35(1年以上前)

内側が曇るという事は...
組み立て時に湿度が高く水分が機械内に閉じ込められ、水中撮影時の温度差で曇りになった、ということですかね。
密閉性が高いのが災いして水分が逃げられない??

私も購入済みで水中撮影を予定しているので他人事ではないです。

書込番号:9958356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2009/08/07 12:12(1年以上前)

レンズ内の曇りについてメーカーに問い合わせました。

その結果メーカー側の動作確認で「曇る」ということは確認されておらず、無事に
初期不良で新品交換となりました。

ただやはり急激な気温差、温度差によっては曇ってしまう可能性があるとも
言っていたのでちょっとまだ不安ですね…

みなさんのこのカメラではこのような症状が出ないと良いですね(>_<)

書込番号:9964954

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AGFAPHOTO > DC-600uw」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新機種AP15だが 4 2012/12/18 20:31:48
ボロクソだわ 7 2012/05/05 14:41:42
最悪のメーカーです。 12 2011/08/24 20:12:39
このカメラは水中で使うと直ぐに壊れます 9 2012/04/16 23:25:25
水没しました。。 7 2010/10/13 23:40:23
大満足してます 1 2010/07/28 0:03:54
PCに取り込むには 3 2010/05/05 16:01:37
壊れた 10 2010/11/09 13:40:20
レンズの曇り 6 2009/08/07 12:12:57
10mでの防水確認、やってみた方いますか? 5 2010/01/11 22:43:22

「AGFAPHOTO > DC-600uw」のクチコミを見る(全 91件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DC-600uw
AGFAPHOTO

DC-600uw

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月25日

DC-600uwをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング