『PS3とHDMIで接続したところ非対応音声』のクチコミ掲示板

2009年 7月 1日 発売

FORIS FX2431TV-BK [24.1インチ]

広色域液晶パネルや豊富な入力端子を搭載した24.1型AV液晶モニター(ブラック)。直販価格は149,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24.1型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/コンポーネントx1/S端子x1/コンポジットx1 FORIS FX2431TV-BK [24.1インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FORIS FX2431TV-BK [24.1インチ]の価格比較
  • FORIS FX2431TV-BK [24.1インチ]のスペック・仕様
  • FORIS FX2431TV-BK [24.1インチ]のレビュー
  • FORIS FX2431TV-BK [24.1インチ]のクチコミ
  • FORIS FX2431TV-BK [24.1インチ]の画像・動画
  • FORIS FX2431TV-BK [24.1インチ]のピックアップリスト
  • FORIS FX2431TV-BK [24.1インチ]のオークション

FORIS FX2431TV-BK [24.1インチ]EIZO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 1日

  • FORIS FX2431TV-BK [24.1インチ]の価格比較
  • FORIS FX2431TV-BK [24.1インチ]のスペック・仕様
  • FORIS FX2431TV-BK [24.1インチ]のレビュー
  • FORIS FX2431TV-BK [24.1インチ]のクチコミ
  • FORIS FX2431TV-BK [24.1インチ]の画像・動画
  • FORIS FX2431TV-BK [24.1インチ]のピックアップリスト
  • FORIS FX2431TV-BK [24.1インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FORIS FX2431TV-BK [24.1インチ]

『PS3とHDMIで接続したところ非対応音声』 のクチコミ掲示板

RSS


「FORIS FX2431TV-BK [24.1インチ]」のクチコミ掲示板に
FORIS FX2431TV-BK [24.1インチ]を新規書き込みFORIS FX2431TV-BK [24.1インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

PS3とHDMIで接続したところ非対応音声

2009/12/20 23:46(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FORIS FX2431TV-BK [24.1インチ]

クチコミ投稿数:2件

題名の通りですが
PS3をHDMIを使用してFORISに繋げたのですがディスプレイに「非対応音声」と表示されディスプレイから音声が出力されません。。。
HDMIは映像信号と音声信号両方転送できるので音声も問題ないと思っていたのですが。。。。
解決法、解決法がなくともなぜこうなったかわかるかた教えてください。お願いします。

書込番号:10661559

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/12/20 23:56(1年以上前)

ソースに何か問題があるのでは?

書込番号:10661634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/12/21 00:02(1年以上前)

と言うと。。。
PS3のHDMI出力に問題があると言うことになるのでしょうか。。。?
テレビであれば音声が出ることは確認できたのでディスプレイ自身の問題か仕様の問題でしょうか。。。

書込番号:10661672

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/12/21 00:23(1年以上前)

じゃなくてソースだよ。ソース。わかんねーかなー

書込番号:10661821

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2009/12/21 00:32(1年以上前)

>じゃなくてソースだよ。ソース。わかんねーかなー

ソフトに収録されている音声形式ですよ。
PS3の音声出力はどの様にしていますか?
サウンド設定で手動設定にして、外せるチェックは全部外すとどうですか?

ビットストーム出力をやめてリニアPCMにするとか。
音声に関する設定はいろいろあるので試してください。

書込番号:10661866

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31506件Goodアンサー獲得:3159件

2009/12/21 16:59(1年以上前)

単に対応してない音声形式を出力するように設定しているだけなのでは?

書込番号:10664089

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FORIS FX2431TV-BK [24.1インチ]
EIZO

FORIS FX2431TV-BK [24.1インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 1日

FORIS FX2431TV-BK [24.1インチ]をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング