『XV-BP1の初アップデート』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 7月上旬 発売

XV-BP1

Blu-ray Disc/DVD/USBメモリー内の動画・静止画・音声ファイルの再生に対応した同社初のBlu-ray Discプレーヤー。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

HDMI端子:○ D端子出力:D5 XV-BP1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XV-BP1の価格比較
  • XV-BP1のスペック・仕様
  • XV-BP1のレビュー
  • XV-BP1のクチコミ
  • XV-BP1の画像・動画
  • XV-BP1のピックアップリスト
  • XV-BP1のオークション

XV-BP1JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月上旬

  • XV-BP1の価格比較
  • XV-BP1のスペック・仕様
  • XV-BP1のレビュー
  • XV-BP1のクチコミ
  • XV-BP1の画像・動画
  • XV-BP1のピックアップリスト
  • XV-BP1のオークション

『XV-BP1の初アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「XV-BP1」のクチコミ掲示板に
XV-BP1を新規書き込みXV-BP1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

XV-BP1の初アップデート

2009/08/10 12:35(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > JVC > XV-BP1

クチコミ投稿数:131件

http://www.jvc-victor.co.jp/dvd/support/bp1/index.html

XV-BP1 アップデート Ver.7.137.0026

32MBのUSBメモリーが必要って…高いから買えないんだ!
外付けHDDにフォルダなしの解凍したアップデートを入れて接続してみた。
認識はするけど、TV画面がUPDATE画面にならない。
これも改善してほしいですな…

書込番号:9978290

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2009/08/10 12:47(1年以上前)

録画苦労マンさん、

>32MBのUSBメモリーが必要って…高いから買えないんだ!

32MBですよね。32GBじゃなくて。
高いですか....。

書込番号:9978329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件

2009/08/10 13:18(1年以上前)

32GBでした。ごめんなさい。汗

安くても6000円。使い道はあまり少ないです。私は、BDレコーダーを持ってないので、すぐアップデートする必要はないでしょう。

書込番号:9978449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件

2009/08/10 13:19(1年以上前)

説明読み間違えました。32MBです。
ややこしいので、コメント控えます。

書込番号:9978454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2009/08/10 18:24(1年以上前)

録画苦労マンさん、

いえいえ、分かっています。なので、書きました。
サイトで32MB以上必要だと書いてあるのに、たぶん今なら数百円のUSBメモリが買えないハズはないだろう、と。
会社の昼休みだったので、ストレートに書かずに、ちょっと意地悪してみました。

すみません。

書込番号:9979427

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

XV-BP1
JVC

XV-BP1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月上旬

XV-BP1をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る