『使っていられる方、使用感はいかがですか?』のクチコミ掲示板

2009年 8月 1日 発売

置けちゃうスリム GR-B34N

スリム&ロータイプ設計の3ドア冷蔵庫(339L)。市場想定価格は12万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:3ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm 置けちゃうスリム GR-B34Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けちゃうスリム GR-B34Nの価格比較
  • 置けちゃうスリム GR-B34Nのスペック・仕様
  • 置けちゃうスリム GR-B34Nのレビュー
  • 置けちゃうスリム GR-B34Nのクチコミ
  • 置けちゃうスリム GR-B34Nの画像・動画
  • 置けちゃうスリム GR-B34Nのピックアップリスト
  • 置けちゃうスリム GR-B34Nのオークション

置けちゃうスリム GR-B34N東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 1日

  • 置けちゃうスリム GR-B34Nの価格比較
  • 置けちゃうスリム GR-B34Nのスペック・仕様
  • 置けちゃうスリム GR-B34Nのレビュー
  • 置けちゃうスリム GR-B34Nのクチコミ
  • 置けちゃうスリム GR-B34Nの画像・動画
  • 置けちゃうスリム GR-B34Nのピックアップリスト
  • 置けちゃうスリム GR-B34Nのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > 置けちゃうスリム GR-B34N

『使っていられる方、使用感はいかがですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けちゃうスリム GR-B34N」のクチコミ掲示板に
置けちゃうスリム GR-B34Nを新規書き込み置けちゃうスリム GR-B34Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > 置けちゃうスリム GR-B34N

クチコミ投稿数:3件

現在使っている、100リットル以下の94年製の冷蔵庫が、あまりにも小さく
買い替えを考えて、色々な店舗やネットを見てまわっています。

200リットル級を考えていたのですが、近所のヤマダにてこれが

期間限定 ポイント無しの五年保障付、配送無料で\62800でした。

これは買いでしょうか?

予算的なことがあって200リットルクラスを考えていたので、大きくなる分には
問題が無いのですが、実際に使っている方の声が聞ければと思いまして・・・

使い勝手や、音、あと冷蔵庫の上のスペースに空きがある方で
何か活用されてる方いらっしゃれば教えてください。

よろしくお願いいたします。

書込番号:10227146

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2009/10/03 14:43(1年以上前)

私も同じような条件で探してますがこの値段なら即買します。
ちなみにどちらのヤ○ダですか?

書込番号:10252027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/10/09 08:09(1年以上前)

しかし、様
お礼が遅くなりまして、すみませんでした。
ヤ○ダですが、新潟県なのです・・・
お住まいから遠いでしょうか?
どうやらヤ○ダオリジナルカラー、ドアデザインのようです。

あれら悩んだのですが、結局買いまして

つい先日とどいたばかりです。
リサイクルと本製品でエコポイントも付きますし
まあまあ満足してます。
只、音が少しだけ気になる範囲かなと思います。

我が家では、リビングなどから扉一枚ある場所に置いてますので
気にはなりませんが、くつろぎのスペースと繋がってる方は
もしかしたら音に敏感な場合、気になるかもしれません。

でもこの値段で、この容量、いい買い物したなと思います。

書込番号:10280975

ナイスクチコミ!0


iwashi315さん
クチコミ投稿数:1件

2009/10/09 14:39(1年以上前)

しかし、さん
ごっちゃ4さん


今月4日に届いたばかりでまだ何日も使っていないのですが、
今のところ快適に使っています。
あの値段で300L以上、自動製氷、三段で野菜室あり、省エネ達成率100%以上は
すごいと思いました。動作音はそこまで気になりません。
私はDKに置いてあるせいかもしれませんが。

私は以前170L以下のものを使っており今回買い替えるにあたってヨドバシと
コジマとヤマダをまわりましたが、一番私のニーズにあっていたのですぐに
決めました。
9/30時点で江戸川店はエコポイント(引き取り含め)11,000ポイントあり、
62,000円でした。

店員にリーズナブルな値段の理由を聞いたところ、この商品はメーカーと
ヤマダの協力でつくったもののようで、色やデザインはこの一種類でしか
つくらないためだそうです。
また値段は他の製品とは違い、ディスカウントしても店頭価格からなかなか
下げられないと聞きました。

私もごっちゃ4さんと同じく良い買い物をしたと思っています。

書込番号:10282037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/10/10 22:19(1年以上前)

     最安価格(税込): \88,498 発売日:2009年 8月 1日でしょ。
     (ポイント無しの五年保障付、配送無料で\62800でした。)
     これは、普通なら買いでしょうね。(大きさなど問題ないなら)

     高湿度野菜室
     (野菜室内を高湿度に保ち、野菜の鮮度とうるおいを守ります。)
     これは良いですよ、入れるのは野菜に拘らず使用方法も考えられますしね。

     年間消費電力量=470kwh
     グリーン購入法適合商品 339L   

書込番号:10288677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/10/14 14:18(1年以上前)

iwashi315様
そうなんですよね。私も駄目もとで値段交渉してみましたが駄目でした。
でもこの値段で十分いい買い物しましたよね。

野菜王国様
高湿度野菜室!!とってもいいです
この機能には届いてから気付きました。
しかも先日使いかけの人参をうかっりそのまま野菜室にしまったのですが、何日もたっているのにもかかわらずみずみずしくてとても驚きました。


最近の冷蔵庫は300リットルクラスでもこの性能で、日々進化してるんだなと実感しました。皆様ご意見ありがとうございました。

書込番号:10308453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/10/14 17:27(1年以上前)

     (ごっちゃ4さん)こんにちは
     人参をうかっりそのまま野菜室にしまったのですが、何日もたっているの
     にもかかわらずみずみずしくてとても驚きました。(ごっちゃ4さん・記述)
     〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

     と云うことは例えば毎日サラダが作り置き出来ると云うことになります。

     私は松下なのでこの機能はありません。
     その代わり野菜を洗いビショビショのまま新聞紙に包んで野菜室に入れて
     ます。(ステンレストレイと一緒に)
     野菜も作り置きでお酢を満遍なく掛けてステンレス容器に入れてます。
     これで私も毎日サラダ・・・と云うわけなんです。
     食べて・・・痩せる・・・なんてね。

書込番号:10308985

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 置けちゃうスリム GR-B34N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブーンと音が鳴る 2 2012/08/23 10:10:29
ドアを閉めるとほかのドアが開く 2 2011/04/30 8:18:06
追加料金 1 2010/08/31 9:19:22
64500円 0 2010/05/25 0:37:24
稼働音はどうですか? 1 2010/04/17 13:10:20
値段 0 2010/03/30 17:00:13
購入しました! 0 2010/03/12 0:39:15
買い換えて満足 0 2010/03/11 22:55:37
購入するときはあわてずじっくり調べてから・・・。 0 2009/12/30 16:34:01
使っていられる方、使用感はいかがですか? 6 2009/10/14 17:27:30

「東芝 > 置けちゃうスリム GR-B34N」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

置けちゃうスリム GR-B34N
東芝

置けちゃうスリム GR-B34N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 1日

置けちゃうスリム GR-B34Nをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング