『SONYデジカメとの相性』のクチコミ掲示板

2009年 8月 1日 発売

SDSDX3-032G-J31A (32GB)

SDスピードクラス「Class10」に対応した高速SDHCカード(32GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリー種類:SDHCメモリーカード メモリー容量:32GB 最大転送速度:30MB/s 最大書込速度:30MB/s スピードクラス:CLASS10 SDSDX3-032G-J31A (32GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDSDX3-032G-J31A (32GB)の価格比較
  • SDSDX3-032G-J31A (32GB)のスペック・仕様
  • SDSDX3-032G-J31A (32GB)のレビュー
  • SDSDX3-032G-J31A (32GB)のクチコミ
  • SDSDX3-032G-J31A (32GB)の画像・動画
  • SDSDX3-032G-J31A (32GB)のピックアップリスト
  • SDSDX3-032G-J31A (32GB)のオークション

SDSDX3-032G-J31A (32GB)Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 1日

  • SDSDX3-032G-J31A (32GB)の価格比較
  • SDSDX3-032G-J31A (32GB)のスペック・仕様
  • SDSDX3-032G-J31A (32GB)のレビュー
  • SDSDX3-032G-J31A (32GB)のクチコミ
  • SDSDX3-032G-J31A (32GB)の画像・動画
  • SDSDX3-032G-J31A (32GB)のピックアップリスト
  • SDSDX3-032G-J31A (32GB)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > SDメモリーカード > Sandisk > SDSDX3-032G-J31A (32GB)

『SONYデジカメとの相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDSDX3-032G-J31A (32GB)」のクチコミ掲示板に
SDSDX3-032G-J31A (32GB)を新規書き込みSDSDX3-032G-J31A (32GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

SONYデジカメとの相性

2011/03/31 14:01(1年以上前)


SDメモリーカード > Sandisk > SDSDX3-032G-J31A (32GB)

クチコミ投稿数:66件

SONYコンパクトデジカメ『DSC-WX10』の購入を検討しているのですが、それにあわせて『32GB class10 SDHCカード』を購入したいと思っております。

『SANDISK SDSDX3-032G-J31A (32GB)』と『SONY SF-32NX [32GB]』で迷っているのですが、皆さんでしたら性能や相性などの面でどちらをオススメされますか?

最大転送速度は価格コムの表記を見ますとSANDISKの方がSONYより8MB/s程早いと記載されております。

よろしくお願い致します。

書込番号:12843058

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:197件

2011/03/31 14:04(1年以上前)

SONYのデジカメだからと言ってSONY製のSDカードを購入する必要はありませんよ。

私ならSanDiskを購入します。

書込番号:12843067

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2011/03/31 14:20(1年以上前)

たるやんさん

お返事ありがとうございます。
SANDISCのメモリーカードはとても評価が高いようですね。
SANDISCの購入を前向きに検討したいと思います。

ありがとうございます。

書込番号:12843126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/03/31 14:35(1年以上前)

SDカードは、サンディスク、パナ、東芝の共同開発です。
この3社の製品が信頼できると思います。

http://e-words.jp/w/SDE383A1E383A2E383AAE383BCE382ABE383BCE38389.html

書込番号:12843167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/03/31 14:43(1年以上前)

ソニーのカメラだからと言ってソニーのSDカードにする必要は全然ありません。評判がいいのはサンディスクですね。

書込番号:12843193

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件

2011/03/31 14:51(1年以上前)

じじかめさん

お返事ありがとうございます。
成る程。3社共同開発なんですね。
確かにそう考えると信頼できますね。


ひろジャさん

お返事ありがとうございます。
やはりサンディスクは評判がいいようですね。
ありがとうございます。


皆様の意見を参考にし、サンディスクのSDに決めたいと思います。
ありがとうございます。

書込番号:12843216

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2011/04/01 21:41(1年以上前)

SunDisk以外でも問題ないですよ。
昨年はTX5で、最近はHX5Vで東芝とTranscendのSDHC(class10)を問題なく使ってます。
(動画も静止画も問題なしです。)

20MB/s超の速度を活かすにしても、それなりの環境が必要です。
PCへの転送時に高速な読み出し能力があると便利ですけど、USB2.0経由では
20MB/s程度で頭打ちになります(TurboUSBのような仕組みがあれば別)。
書き込みにしたって、WX10では30MB/sをフルに生かすような場面はないでしょう。
性能的にはメモリカード側がオーバースペックになり、割高感が出てきます。

無論、そういったところに拘りや趣味があるのであれば別ですが…
(自分にも↑そういう↑部分は多かれ少なかれありますので)



書込番号:12847953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2011/04/01 23:57(1年以上前)

flypper1005さん

お返事ありがとうございます。
トランセンドは現在の価格コムで値段5千円ですからね。
失礼ながら今までずっと、トランセンドは信頼できるのだろうか?と思っておりました。
レビューなどを見ても特に問題がないようですし、flypper1005さんも使用されているということですので、こちらも候補に入れてもう一度検討してみたいと思います。

ありがとうございます。

書込番号:12848554

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDSDX3-032G-J31A (32GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
速度が半分しか出ません(泣) 4 2011/09/25 8:36:57
違いについて。 6 2011/06/07 2:21:46
SONYデジカメとの相性 7 2011/04/01 23:57:51
カーナビの音楽、動画で使用の場合 5 2010/10/23 23:34:45
ビデオカメラとブルーレイレコーダーとの相性 1 2010/07/07 3:11:56
値段のちがい 5 2010/11/21 20:31:40
違いを教えてください 2 2010/03/29 0:12:27
誰か教えて 1 2010/03/24 13:43:51
ベンチマーク 13 2010/06/19 22:42:11
いつの間にか発売になってます 2 2009/10/31 16:10:15

「Sandisk > SDSDX3-032G-J31A (32GB)」のクチコミを見る(全 70件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDSDX3-032G-J31A (32GB)
Sandisk

SDSDX3-032G-J31A (32GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 1日

SDSDX3-032G-J31A (32GB)をお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング