> > > > スーパーカブ 110
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ホンダ > スーパーカブ 110

『二十世紀少年でケンヂが乗っていたスーパーカブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「スーパーカブ 110」のクチコミ掲示板に
スーパーカブ 110を新規書き込みスーパーカブ 110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > ホンダ > スーパーカブ 110

スレ主 Makockさん
クチコミ投稿数:9件

バリオス、ゼファー、ベスパ100と乗り継いできました。結婚をしてバイクから遠ざかっていましたが去年二十世紀少年の映画を見てバイクへの想いが再燃!今度スーパーカブ110を買う予定です。そしてできればケンヂの乗っていたバイクにしたいと考えています。そんな改造した人がいれば改造の仕方教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:12210246

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:8件

2010/11/13 19:44(1年以上前)

え〜あのとんでもないアップハンのやつにするんですか!?
ん〜非常に目立ちそうですね。

カブのパーツであんなアップハンあるんですかね?
他車種のを流用するんでしょうかねぇ・・・

書込番号:12210297

ナイスクチコミ!3


スレ主 Makockさん
クチコミ投稿数:9件

2010/11/13 19:54(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。何でかわからないけど惚れ込んでしまいました。確かに目立ちすよね。でもいいおじさんが乗ってたらかなりイケテる!そう思うのは自分だけか(笑)

書込番号:12210369

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/13 20:35(1年以上前)

映画のケンヂが乗っていたカブのレプリカが売り出されてますよ。


撮影用のカブを作ったショップが、同じようなカブを公道用に手直ししたもの、という記憶があります。




結構なお値段でした(w


書込番号:12210590

ナイスクチコミ!4


スレ主 Makockさん
クチコミ投稿数:9件

2010/11/13 20:42(1年以上前)

ありがとうございます。どこのショップでしょうか?ちなみにお値段はいくらぐらいだったのでしょう。

書込番号:12210625

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/13 23:40(1年以上前)

カブ関連を専門に取り扱っている【マイウェイ】というショップだったと思います。
(間違っていたらゴメンナサイ)



アメーバにそのショップのブログがありましたよ。



お値段は50万以上はしたかと思いますwww




ベ-スはカブの50ccだと思いますので、スレ主さんご希望の110ccではありません。


余談ですが、110でケンヂカブを作るのは大変だと思いますよ?そもそもが【漫画】のケンヂカブはC100orC105(大昔のカブです)をベースにしていまして、【映画】のケンヂカブは現行のカブ50をベースにしているんだと思います。

110はフロント廻りが全く違うので結構大変な改造になるかと…。

書込番号:12211895

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2010/11/14 06:29(1年以上前)

検索すれば出てきますね。
直リンはちょっとなんなんで、自分で検索してたどり着いて下さい。
価格は¥524,000-とありました。

書込番号:12212965

ナイスクチコミ!2


harbyさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/16 07:18(1年以上前)

今年のカフェカブ九州に参加されていた九州ボン太さんのケンヂ号です。

九州ボン太で検索すればヒットするはずです。




書込番号:12223678

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > スーパーカブ 110」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

スーパーカブ 110
ホンダ

スーパーカブ 110

新車価格帯:302500302500

スーパーカブ 110をお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング