> > > > スーパーカブ 110
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ホンダ > スーパーカブ 110

『最高速』 のクチコミ掲示板

RSS


「スーパーカブ 110」のクチコミ掲示板に
スーパーカブ 110を新規書き込みスーパーカブ 110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 最高速

2014/09/28 18:24(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > スーパーカブ 110

スレ主 カブ猿さん
クチコミ投稿数:2件

私のは2012年購入JA10ですが
エンジン系ノーマルで
マフラーは
武川のサイレントマフラー
この条件で
110出ました!
これは異例ですので参考にならない
でしょうね。
CPUがおかしいらしい(リミッター効かず)

書込番号:17992095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
kinguさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/28 21:13(1年以上前)

それが何?
燃費がどの位で110出るかが問題だよ。
Wave125iメットインに乗ってるが100キロ出しても燃費はリッター70キロだ。

書込番号:17992814

ナイスクチコミ!2


スレ主 カブ猿さん
クチコミ投稿数:2件

2014/09/28 21:25(1年以上前)

70の燃費はすごいですね
私は購入してから、毎回記録つけてますが
今迄の平均燃費は67,7です
燃費向上運転はしてませんが。

書込番号:17992878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2014/09/29 11:41(1年以上前)

簡単に計算すれば出せるスピード位判りますけど、
スピードメーター共々ハッピーですね〜

書込番号:17994557

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > スーパーカブ 110」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

スーパーカブ 110
ホンダ

スーパーカブ 110

新車価格帯:302500302500

スーパーカブ 110をお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング